« ディズニー三昧 | トップページ | レザーラッカー »

支離滅裂日記だ

いそがしいっす~(-゛-;)~。ちょっと壊れてます。
ひさびさの日記なので支離滅裂気味です。

ネットショップのカートをお引越ししてます。
ちょっと見易くなるかなぁ。なると良いなぁ。
8月末までに終わる予定だったんだけど、もう9月・・・・・・( ̄  ̄;)
がんばるぞ(`0´)ノ オウ!

どういうわけか、ショップの注文が集中してる。
涼しくなると ワンコグッズが買いたくなるのかなぁ?

朝ベランダを開けたらいきなりクモが垂れ下がってた。。。゛(ノ;▼▼)ノ
あのタイガース模様の縞々のヤツ。キモイ!
足が丸まってもう死んでるっぽかったんだけど、生き返ると怖いのでダメ押しに殺虫剤をかけたら、ブラーン~~~
振り子の原理でこっちに帰ってくるじゃない!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
 ちかれた

9月から出社時間を30分早めてもらった。
勤務時間が30分延びた分、出勤日を1日減らしてもらったv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日はaiaiさん@トリマーが急に仕事が空いたというのでルビーの爪切りと足回りをお願いした。
5日に撮影の予約が入ってるからね^^。
可愛くしてもらってありがとう★

ジルのシャンプーが出来ない。
涼しくなったから幾分楽になったはず。
来週のどっかでやろう。うん、やるぞ!

夕方から自治会だった。
10月にあるお祭りの役割分担を決めた。
「○○さん(←私)はいろいろ忙しいはずだから」と役には就かされなかった。
忙しいって何??
何をやらされるの~~~~??。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

東京電力を装って「ブレーカーを見せてください」って人が出没してるらしい。
交換費用として10万円を提示するらしい。
注意喚起のポスターを貼ることになった。
町内の掲示板に貼って歩くのはもちろん私の役目・・・(;-_-) =3 フゥ。

明日は朝から防災訓練だ。
1年に1回くらい手伝ってよ!と出席をパパりんにお願いした。

|

« ディズニー三昧 | トップページ | レザーラッカー »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニー三昧 | トップページ | レザーラッカー »