« 言葉の話 | トップページ | ああ、勘違い »

自由が丘でお昼寝

半蔵ママと久々にデート(笑)。 ちょうど中間あたりってことで場所は自由が丘だったんだけど、歩きにくいねぇ~(-"-;)
狭い道を車と大勢の人が行交う&放置自転車。
普段広めの道をボーっと歩くことしかしていないので歩くのがとても下手だったわ私・・・w。

まずはパスタのランチをサクっと食べて。
あちこち散策。
ワンコ関係のお店もチラホラ。
今回は犬なしだったけど ワンOKのお店も実は結構あるし、撮影スポットも多いので次回はワン連れて~なんて・・・(*^^*)。

以前「犬の生活」だったお店がおしゃれなワンコ服のお店に代わってて・・・ちょっと見かけない素敵なデザイン♪♪
こーゆーの着こなせるようなチワワンとかトイプーちゃんとか飼ってたら♪♪(´▽`)←妄想
・・・って ちっこいお洋服:一着20000円なんですけどぉ~!!
か、買えません!(爆)

小物を見たりお茶をしたり、おしゃべりしたりで時間がたつのが早いこと!
そしてお疲れ気味の2人はやっぱり足ツボでしょぉー♪ってことで、何故かここでも足ツボ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!。
前回の中華街ではしょっぱなに足ツボやって大笑いだったけど、今回は締めが足ツボ。
順番合ってるでしょ?w

ええ、寝ちゃいました(^^;。
半蔵ママもハードワークを終えたばかりで寝不足だったから熟睡だったらしく・・・(笑)。
自由が丘でお昼寝ってのも乙なものですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涼しくなったらワン連れてまた遊んでねぇ~(^○^)。

|

« 言葉の話 | トップページ | ああ、勘違い »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉の話 | トップページ | ああ、勘違い »