« ルビーはやっぱり! | トップページ | お風呂上りに・・・ »

台風すごかった

昨日はひっさびさの台風関東上陸。
大騒ぎしてたけどとりあえず我が家に支障はなく・・・。
ただ、昨夜から今朝にかけてが暴風雨が一番ひどくなるとの予報通り、夜になって音がすごい。
先日の雷からめでたく(ぇ?)「音響シャイデビュー」をしたジルりん。
風雨の音に落ち着きが無い。
ヒュンヒュン言ってるので、可哀想でおちおち寝ても居られず。。。
頻繁に様子を見に行ってたら寝不足になった。
ちなみにルビーは熟睡してたけど~~~(笑)。

今日は眠~い重~い身体でお仕事~(-"-;)。
睡魔と闘いつつ、ハードだった。

何とか無事就業時間を迎え、帰宅後ストサンにオーダー頂いていたカラーを届けがてら、ジルとお散歩&お茶。

ところで 疲れすぎるとテンション上がるってことない??
今日の私がそうだった。
いつもに増してハイテンション(^^;
…って言うよりナチュラルハイ?(* ̄m ̄)
すっかりしゃべり倒して帰ってきた。
わらぢさ~~ん つき合わせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でも楽しかった。
また襲撃しに行くからーー!よろしこψ( ̄▽ ̄)ψ
Rc01

新作レザーチョーカー
ショップのリニュが終わったらアップ予定。
進まないんだな・・・これが(;^_^A アセアセ・・・

|

« ルビーはやっぱり! | トップページ | お風呂上りに・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルビーはやっぱり! | トップページ | お風呂上りに・・・ »