« ジルはトリムでジルママはアロマ | トップページ | 台風の日は・・・ »

真夜中のプチ事件

トリム後のジルはとても元気♪
今回は精神的に参っちゃうことも無かったみたいです。
ご心配くださった皆さま~ありがとうございました。

ジルがキレイになったところでルビたんのシャンプー@こちらは自宅。
ルビーは洗面台でチャカチャカっと洗えるので楽チンv(*'-^*)b♪。
でも何故かお風呂でジルを洗うときよりも、洗面台でルビーを洗う時の方が 私がかぶる飛沫は多いの。
たぶんダックスの方が被毛の水切れが良いんだと思う。
そーゆー意味でもドライも楽だし、ルビーってホントに親孝行(* ̄m ̄)プッ

日付が変わって酔っ払いのパパりんが帰宅。
駅まで「徒歩10分の距離」を車で迎えにいったんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

そして、バッグに入ってるはずの携帯が無い!!っと。
『おっかしぃなぁ~おっかしいなぁ~』を連発するパパりん。
飲み屋でお店の人にバッグを預けたって言うので、そこで盗まれちゃったんじゃないの??なんて思ったり。
でもお店の人はそーゆーことする人じゃないって言うし。
i-podが無くなってないので盗まれたって可能性は薄い。

でももし盗まれちゃったんだとしたら、どうなるの?って。
そりゃ、悪用されたら変なサイトを見られちゃって変なのをダウンロードされたり、電話されまくったり・・・っていろいろでしょ。

だったら停止しなくちゃ!って。
ハイハイ、わかりました。紛失の手続き取りますよ。
・・・って電話してるのに、ヨッパのパパりんが『おっかしいなぁ~』とかうるさいのでガイダンスがちっとも聞こえないじゃないかぁ!

とりあえず停止の手続きをした。

で 会社に忘れてきたんじゃないの?これから見に行こうか?と言う私に、
いや、絶対それは無い!バッグに入れた記憶がある!っとやけに自信ありげなパパりん。
飲み会に行く前(シラフ)の記憶なので自信があるらしい。

不毛な問答と捜索を繰り返す。

この時点で夜中の2時。帰宅したのが0時45分だからものすごいタイムロス。
私だっていい加減眠い。パソの前でマッタリする程度の元気はあるけど運転となったら別。
会社まで見に行くの行かないのと揉めてる余裕は無い。
ねぇ!どーするの?っとせっつく私に、『わかったよ!じゃあいくよっ!』っと何故かキレ気味のパパりん。

で、車ぶっ飛ばしてパパりんの会社へ。
ヨッパのパパりんですか? 後部座席でネンネしてましたよ(良い身分ですことw)。
ときどき『会社には絶対無いよ』とつぶやくパパりん。
その都度『私は会社にあると思うよ』と答える私。
 何の根拠もありません。野生の勘(いや主婦の勘?)です(* ̄m ̄)プッ

してして、会社に・・・ア・リ・マ・シ・タ

人間の記憶なんていい加減なもんです。
記憶より野生の勘です!

真夜中に帰宅です~~~。
そんなこんなで昨日の日記書けてません<(_ _)>

会社に行くのは1日一回で良いからね♪>パパりん

|

« ジルはトリムでジルママはアロマ | トップページ | 台風の日は・・・ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルはトリムでジルママはアロマ | トップページ | 台風の日は・・・ »