« 今日はアイスで買収 | トップページ | 行ってきた(本日2個目の日記) »

点眼~練乳おそるべしっ!

ジルの点眼ではご心配をおかけしてます<(_ _)>
あれから 怪我をすることもなく 毎朝毎晩注せています。
オヤツに夢中にさせながら、かなり上方から「二階から目薬」をしています。

最初はキャベツ(何故か生野菜好き)
次はアイスクリーム
・・・っとバージョンアップして
今は練乳の入ったアイス。
回りをミルク味のショリショリしたのに囲まれていて、その中には先端に練乳が仕込んであってトロ~っと出てくるのです。
ジル@「警戒心の塊」もさすがにこれには夢中。
甘いので体にはめっちゃ悪そう・・・~(-゛-;)~
そして夢中になりつつも相変わらず上手に逃げるので 目薬の命中率悪いです。
通常1ヶ月はもつだろうってのが、5日でもう無くなりそうです。

今回は1週間限定の点眼なので 苦肉の策ってとこですが、
アイスなんか続けて良いわけありません!

今日 これから訓練士の先生に会うので、いろいろ策を考えてもらいます。
今夜また報告しますねー

|

« 今日はアイスで買収 | トップページ | 行ってきた(本日2個目の日記) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はアイスで買収 | トップページ | 行ってきた(本日2個目の日記) »