« 真夜中のプチ事件 | トップページ | ハロウィン♪ »

台風の日は・・・

お天気悪かった~~。
こんな日は午前中たっぷりウダウダして、ランチは外食して・・・
パパりんお勧めのコーヒー屋さんに行ってソフトクリームがドッサリ浮かんだアイスコーヒーを飲みました。

そしてヘンプ編み編み♪

ネックレスできました(*^^*)
Cimg3990
これが意外と大変だった。
トップがブルーだと アクセントの色にどうしても同色のヒモを使いたくなるのです。
ところが、ターコイズブルーのヒモを合わせて編んでみたら、なんかしつこい(-""-;)。
納得できなくて ほどきました。
・・・ちなみに編むよりほどく方が面倒です。
次にモスグリーンで編んだら、地味すぎてトップとのバランスが悪い。
またほどきました(泣)。
結局 墨色(濃い目のグレー?)で落ち着きました。

そして、ラブラドールとゴールデンのお客様に頼まれた チョークタイプのカラーも製作中。
Cimg3988 
これはラブちゃん用で最大サイズ45センチ。
ゴルちゃん用は61センチでごじゃる・・・デ、デカイ(^^;。

|

« 真夜中のプチ事件 | トップページ | ハロウィン♪ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中のプチ事件 | トップページ | ハロウィン♪ »