« ビンゴって(^^; | トップページ | 浜コッカーオフ会 »

~プチオフ~

昨日の外での会合がきつかったので 午前中はパパりんとカップラーを食べて私は2度寝。
昼前に起きてランチは宅配スシをとってしまった(∂。∂; アハハ…。

そんでもって充電が完了したので、aiaiさんとのりちゃんがストサンに来る(「来る」って言うのはストサンは我が家から徒歩7分だからw)というので3時ごろ出席♪♪♪
体調が悪くてもおしゃべりは出来ますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

6163526_3431219723s

6163526_211347333s

6163526_2163995512s
(*^▽^*)ノハーイの一発芸でアイスクリームをゲットするジル

aiaiさんは定期的にジルのトリミング(主に爪切りと足回り)をお願いしてるし、お家も近いので割りとしょっちゅう逢えるんだけど、
のりちゃんは主に土日がおヒマで、私は平日がおヒマな人なのでなかなか逢えないのよ。
aiaiさんに「のりちゃんにひと目逢いたいんだよねぇ~」って言ったら今日の場をセッティングしてくれたんだけど、『ひと目』のひと言にバカウケしてたわo(*^▽^*)oあはっ♪

ひっさびさにのりちゃん&ロビたんに逢えてテンションが上がったわ(*'ー'*)ふふっ♪

6163526_1990939611s
タケコプターなロビン

aiaiさんの今日のお供はポプリちゃん。
今日もおとなしくてチョーーイイコだわ。
6163526_1075628908s
オトナの魅力 ポプリねーさん

ジルを入れて3コッカーなんだけど、別の席にモモちゃん発見!!
で、合計4コッカー↑↑(*^^*)↑↑
モモちゃんって言うのはジルがまだパピーの頃に私のHPからメールを下さった親戚コッカーちゃん。
その時一度だけオフ会で逢ったんだけど、覚えててくれて♪
もちろん私も覚えてたので、すごーくひさびさの再会で感無量だったわ。

その後にaiaiさんのお知り合いの2ファミリー8プードル軍団が出現!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいすぎっっ♪♪♪♪
オーナーさん方もお初なのにすごくフレンドリーでちょっとしたプチオフ状態になりました。

今夜も相変わらず熱っぽいけど、楽しい午後が過ごせてシアワセ(*^^*)。
今週は コッカー湘南オフが入ってるし、ヘンプのご注文も来てるし、もちろん派遣のお仕事もあるし・・・そして週末には【祭】(爆)があるのでがんばるわっっ!!

|

« ビンゴって(^^; | トップページ | 浜コッカーオフ会 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビンゴって(^^; | トップページ | 浜コッカーオフ会 »