« 先生をしてきた! | トップページ | ~プチオフ~ »

ビンゴって(^^;

昨日は恒例の自治会の会議@公園でちかれたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
20日に自治会のフェスティバルがあるのよ。
最後にビンゴをやるからって・・・各家庭にビンゴカード配るからって・・・庶務の私のところに届いたビンゴカード500枚( ̄Д ̄;;
各家庭2枚ずつってことで、添付の紙と2枚のビンゴカードをホッ チキスでとめる作業250回・・・( ̄  ̄;) 。
もう腱鞘炎になるから!!
だいたい「フェスティバフェスティバル」って横文字使うけどさ(;-_-) 。
フランクフルトにやきそばに豚汁よ!?
お神輿もあるのよ!?
どー見ても【祭】でしょ?
ヘソ出して羽を付けたオネーチャンが踊るわけじゃあるまいし
(↑それはカーニバルだからっ)
ま、いいけど(# ̄З ̄) ブツブツ

ってわけで公園で【祭】の最終打ち合わせなるものをしたわけさ。
ここ数週間微熱が上がったり下がったりで体調悪いから公園での打ち合わせはきつかったわぁ~。

|

« 先生をしてきた! | トップページ | ~プチオフ~ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生をしてきた! | トップページ | ~プチオフ~ »