« 本日は文句たらたら *o_ _)oバタッ | トップページ | ジルのお手入れをしつつ思ふ »

ルビーのクラフト@ストサン

Docu0004s 
昨日ストサン@ご近所Cafeにてペーパークラフトの講習会のリハがありました。
本番は11月の中旬にあるんだけど、予行演習をするので参加しても良いとお誘いをいただいたので 行ってきましたー♪

写真をトレースして奥のほうから立体的に作っていくんだけど、これが楽しい!


ストサン店主のわらぢさんと バイトのIちゃんと そのお友達と 私 の4人でやったんだけど、私以外は単色のワンコ。
ツートンカラーのルビーを選んだのは痛恨のミス(* ̄m ̄)プッ。
不器用だから遅いってのもあるんだけど 皆よりずいぶん時間がかかっちゃいました。
ルビーの方が絵になるから・・・と選んだんだけど ジルにしとけばよかったわ(笑)。

S

画像だと見にくいけど 飛び出す絵本っぽく奥行きがあるんだわぁv(*'-^*)bぶいっ♪
ちなみにルビーは横顔写真なので 右耳が一番奥 その手前に胴体、顔と足、そして左耳 ・・・そして草 の順になっています。
ルビー完成で力尽きてしまったので 蝶はIちゃんが作ってくれました。

しばらくストサンに飾ってあるのでお近くの方は機会があったら見てくださいねぇ。

ちなみに10/11(木)にヘンプスクールをやります。
ワンコチョーカーとブレスを作るのでこちらもよろしくぅ(^o^)/

|

« 本日は文句たらたら *o_ _)oバタッ | トップページ | ジルのお手入れをしつつ思ふ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は文句たらたら *o_ _)oバタッ | トップページ | ジルのお手入れをしつつ思ふ »