« 明け方の珍事件! | トップページ | クリスマスリース »

年賀状の準備・・・しなくちゃ

年賀ハガキを買うとかそーゆーことじゃありません。
準備って言うのはジルビーのコスプレの話。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

未年の時は萌えたなぁ~~♪
だってさ、羊の着ぐるみ着せたんだもん。
ジルもルビーもめちゃんこ可愛かったんだよぉぉぉーーー♡

それから、袴と晴れ着ってのもあったなー。
戌年は素っ裸でシンプルに勝負だったわ~コスプレしようがなかったからさ(笑)。
でも申年と亥年はちょっとね・・・目指してるキャラに合わないので(* ̄m ̄)プッ フリフリ衣装にしたんだっけな。

って、まぁ いろいろ考えるわけですよ。

今年はどうしよっかなぁー。
そろそろ写真撮らないとねぇ~。


それと、先日 なお♡さんに教えてもらったレイと同時進行で クリスマスリース作ってます。

Cimg4147

こちらの ローズ(赤いリボンのね)は違う作り方で山本先生の本に載っていたものです。
ローズがプックリ飛び出しています。

Cimg4150

ヤーン(アイボリーのケバケバしたやつね)の毛量が多いので、こっちのが良いかな~って思って。
本の説明を見ても チンプンカンプンでローズの研究に時間かかりましたー(∂。∂; アハハ…
Cimg4148

|

« 明け方の珍事件! | トップページ | クリスマスリース »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明け方の珍事件! | トップページ | クリスマスリース »