« サークルウィーブ | トップページ | ツイストスクエア »

自由が丘ランチ

本日は自由が丘でランチ~♪

まずは半蔵ママと某駅の某施設を視察(←なんのこっちゃw)
視察の結果、結局企画がボツったので ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ~~

自由が丘でポプリママと合流。
ランチランチ

・・・って 自由が丘って巷では「おしゃれな街」ってくくりになってるらしいけど、ごちゃごちゃしてて歩きにくいよね┐( ̄ヘ ̄)┌。
絶対に横浜元町の勝ち(←すごい身贔屓w)。
そしてレストランは圧倒的にイタリアンが多いよねぇ~(笑)。

そしてそして例に漏れず、私達もイタリアン・・・っつってもパスタだけどさ(爆)。
お味はまぁまぁでございました。

オンナ3人でそこそこ姦しく、ランチの後はお茶でしょ~~w。

ここで用事がある半蔵ママはお帰りになって、
ポプリママと横浜まで戻って電気屋さんでちょいと買い物をして、
そんでもってお茶した(←またお茶かよっ!w)。

「今日は早めに帰る」とか言ってたくせに結局家路に着いたのは暗くなってからだった(^^;。

あ、そうそう 今日は足ツボはなかった・・(* ̄m ̄)プッ

|

« サークルウィーブ | トップページ | ツイストスクエア »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サークルウィーブ | トップページ | ツイストスクエア »