« 気分はもう・・・X'mas? | トップページ | 明け方の珍事件! »

アメリカンコッカー部会展

ウチからそう遠くないところでアメコのドッグショーがあると言うので、行ってきた。
アジアインターなんかは、電車とバスで行くし、ショッピングが目的だったりするのでジルビーはお留守番だけど、今回は車で20分くらいのところだったのでジルを連れて♪
まぁ見学中は良い子にしていてくれました。

会場について、まずはコッカーコミュの面々を発見。
そして朝から会場入りしてるはずの半蔵ママとメルママを探したけど見つからない!
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
半蔵ママに「どこに居るの?」ってメールをした。
その直後、私の目の前に座ってた人が振り返った。
半蔵ママだった_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
見つからないと言いつつ、無意識に真後ろに立ってしまうなんて!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

半蔵ママが椅子を出してくれて、ゆっくり見られた~♪
ありがちゅう~~~☆☆

メルママんちのフィガロちゃんが出るのを楽しみ~~にしつつ、見学見学♪
もぅ フワフワでヒラヒラで意気揚々と歩くコッカーちゃん達。
スバラシヒーーーー(*´∇`*)
Image3
九州から来たメルママがショーの後 時間が取れるというので、私は途中で見学を引き上げて、帰宅。
夜に出かけるなら晩ゴハンの支度しとかなくちゃ~~。
  主婦って大変なの・・……(-。-) ボソッ。

留守番中のルビーがウンPを踏んづけて大変なことになってたし~。
パパりんはi-podの接続がうまく行かなくなったって大騒ぎしてるし~。

忙しい時に限ってどうしてみんな邪魔するんでしょ!!嗚呼 神様!!
おりこうなのはジルだけじゃん!(寝てるだけだけどw)

片づけが終わった半蔵ママから連絡が入ったので、ファミレスに集合!
ひさびさのメルママとお初の「わか」さんとくっちゃべって楽しいひと時を過ごしました~。

なんだかんだと忙しかったけど 良い一日でした。

|

« 気分はもう・・・X'mas? | トップページ | 明け方の珍事件! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分はもう・・・X'mas? | トップページ | 明け方の珍事件! »