« ペーパークラフト | トップページ | 皮膚科で叱られ・・・ »

今日もストサンw

いやぁ~ね。。。。もう「住んでるの?」って感じ?
朝10時過ぎに行って15時過ぎまでストサンに居ました。
いやいや、昨日は7時間半ストサンに滞在したツワモノのお客様もいらっしゃるようで・・・私なんてまだまだヒヨッ子(笑)

あ、今更だけどストサンって言うのはここです。
ブログも面白いので読んでね♪
http://www.geocities.jp/strawsandalcafe/

今日の目的は、ヘンプ商品の納品とリボンレイ教室(?)。
ストサンのお客様から、PTA主催のの講習会でリボンレイを使ってストラップを作りたいから教えて欲しい・・・って言われたの。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 私、初心者だからぁぁ~(^^;って言ったんだけど それでも良いと言うので・・・(本当に良かったんだろうか?w)
PTA役員の大変さは身を以って経験済みの私(笑)。
お役に立てるならと先生モドキをしてきました。

(∂゛∂*)ウーン・・ 頑張ったけどあれで大丈夫だろうか?
頑張ってね>ママさんたち

そして、帰宅後ジルビーを少々かまって、サクッと夕ご飯の支度をして夜のお仕事へ~~~。
っつっても 居酒屋でバイトしてるわけじゃないですっ!!

ひっそりと且つ細々と続けてる化粧品代理店業。
もっぱら自分と家族が使ってるんだけど、10年越しの根強いファンのお客様がボチボチ居るので~^^。
ファンのお客様は半年ごとに10万単位でまとめ買いして下さるのでお届けがてらエステをしてあげに行くのです~♪
半年振りのそのお客様は数年前に癌になって定期的に抗癌剤治療をしているんだけど、お元気そうでした。
飼いネコちゃんも、外ネコちゃん(野良猫にゴハンをあげたり捕獲して自費で避妊手術をしています)も元気でした。

そしてそして、そのお客様の家は 我が家とパパりんの勤め先の中間地点にあるので 帰りにパパりんの会社まで行って、パパりんをピックアップ。

そしてそしてそして、ようやく帰宅&夕食となりました~。( -.-) =зフウー

怒涛の1週間もあと1日! がんばれアタシ!(笑)

|

« ペーパークラフト | トップページ | 皮膚科で叱られ・・・ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパークラフト | トップページ | 皮膚科で叱られ・・・ »