« 皮膚科で叱られ・・・ | トップページ | アメリカンコッカー部会展 »

気分はもう・・・X'mas?

今日は(もう昨日か)ジルをシャンプーする予定だったけどトリミングして力尽きました(爆)。
いつになく背中が上手くいって ツルツルのゾリゾリでビロードのようになってます~♪
んでもって、今回も梳きは使わずクリッパーだけでサイドのボカシ(ごまかし?)も完了。
回毎に上手くなるな・・・クリッパーを梳き代わりに使うの(* ̄m ̄)プッ。
足回りは相変わらずやらせないので、足裏バリだけでオシマイでした(-"-;)

でっ、

私が日記放置してる時は たいてい何か作ってるって みんなもう知ってるよね?(* ̄m ̄)プッ

このところご注文のカラーなどなど立て込んでまして。
忙しいときに限ってイメージが沸くのよねぇ~…(^^;。

ええ、作ってました。
クリスマス仕様のキーホルダーとストラップ♪
Cimg4028
Cimg4027
こちらは、カフェの賑やかし用に作ったもの。
並んでるだけでクリスマスっぽいでしょう?
   




そしてヘンプも忘れずにね・・・(笑)
Cimg4031
↑ルビたん用
Cimg4029
天然石入れてみました。


そうそう!そう言えば
先日、ネットのご注文で「沖縄県・・」って言うのがありました。
以前 北海道ってのがあったから、オオーw(*゜o゜*)w 零細Nショップもついに【北は北海道から南は沖縄まで~】のキャッチフレーズが使えるようになったv( ̄ー ̄)v なんてね・・・(笑)

|

« 皮膚科で叱られ・・・ | トップページ | アメリカンコッカー部会展 »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皮膚科で叱られ・・・ | トップページ | アメリカンコッカー部会展 »