« 今日の出来事~ワクチンの話 | トップページ | トレビアァ~ンぶれす »

今年最後のジルトリム

午前中、注文していたネパールヘンプが届いたので嬉しくなって編み編み♪
ゴワゴワしてるけど、オールドビーズと組み合わせて味のあるワイルドなものが出来た。

夕方ジルのトリミングとシャンプー。
お顔は2ミリのバリカンをかけた後に梳きバサミで整えて~。
ちょっぴり小顔に(*^m^*)。
あごは1ミリでスッキリ~。
首と背中も2ミリで。頭は3ミリと梳きで。

わきの下にプチ毛玉があって苦労しました。
ほんのちょっとコームがひっかかるだけでスンスン泣くので・・・。
痛がらないように丁寧に丁寧に。。。まったく弱虫で困るわ(^-^;。

それからシャンプー♪
ジャーディーンズのシャンプーと・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
(→o←)ゞあちゃー!!
コンディショナーを切らしてしまったので、やむを得ずアジエンス(人間用)(-"-;A ...アセアセ。
※人間用をワンコに使ってはいけません!!
人間用・・・皮膚に付くと良くないので毛だけにつけて洗い流して。
ま、1回くらい大丈夫でしょ~~。

ホワホワに仕上がったので記念撮影。

2007_08_25_009s

目線が欲しかったので「ジルく~ん」って言うと(*^▽^*)ノハーイってヾ(>▽<)oきゃはっ!
2007_08_25_010s

これはもう条件反射ってヤツですな(='m') ウププ

せっかくなので動画も~


明日はお仕事収め。
帰宅後にルビーを洗う予定。
ルビたんはすぐだからねっ♪

これで 2ワンコそろってキレイキレイで新年を迎えられます☆

後は家かぁぁぁぁ。。。。大掃除・・・ナシってのはダメですかね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 今日の出来事~ワクチンの話 | トップページ | トレビアァ~ンぶれす »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出来事~ワクチンの話 | トップページ | トレビアァ~ンぶれす »