« だるだる・・・ | トップページ | コレは僕の コッチはあたちの »

何とか復活

薬飲んで一晩寝たらだいぶ良くなりました。
パパりんは朝起こさないで居てくれたのでゆっくり眠れたし~。

10時過ぎにノコノコ起きて急いでジルビーにゴハンあげて~、
パパりんと一緒にBLTサンドを作って(←ほとんどパパりんが活躍)。
へぇ~~いいとこ有るじゃん。前言撤回・・・かな(≧m≦)ぷっ!。

いつものようにアイス片手にジルに目薬しました。
先生は 今日も来て良いって言ってくれたけど、無理しない程度に自宅でもやらなくちゃだもんね。

そして 昨日のうちに洗濯やら何やらを出来るところまで一応済ませておいたので(←今日さらにひどくなると困るのでやれるだけやっといた)、午後からジルをムニムニしたりルビーとオモチャ投げをしたりして なーんもせずにマッタリと過ごしました。

夕方ショップの注文が入っていたのでその対応作業をしてから お買い物。
徒歩圏にあった大型チェーンのリサイクルショップが車で15分ほどのスーパーのワンフロアに移転したのでその偵察も兼ねてw。
本・CD・服・パソコン・楽器・スポーツ用品などなどが売られていました。
特に買うものもないので一周して1階のスーパーへ。
今日は カゴにポイポイしないようにしなくちゃ(笑)。

夜に自治会が入っていたから出席して本日は終了。

まぁまぁのんびりできた休日でした~。

|

« だるだる・・・ | トップページ | コレは僕の コッチはあたちの »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だるだる・・・ | トップページ | コレは僕の コッチはあたちの »