« 世間はイブですが・・・ | トップページ | 今日の出来事~ワクチンの話 »

寝クリ

世間はクリスマス!
私は寝正月ならぬ寝クリスマス(爆)。

朝からちょーダルダル。
起き上がって何をしようにも力が出ないのでパパ りんを送り出してジルビーの世話をしてからベッドに逆戻り~。

昼頃 息子@受験生の部屋に行ったらまだ寝てた(・_・;。
夜遅くまで頑張ってたんだろうなーって思ったけど、起きてきたのは午後3時。
寝すぎだから!!
10時間くらい寝てるからっ!!!

夕方塾に出発した息子。
20時過ぎに「風邪っぽいから帰る」と。
ああ・・だからぶっ倒れるように寝てたのね・・・っと納得。

帰宅して熱計ったらちょっとある。
そして関節がすごい痛いって。

(; ̄ー ̄)...ン? 私も症状一緒・・・ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
私も風邪だったみたい(←気づくの遅すぎっ)
関節痛い以外は症状無いけどね。

一応強力な風邪薬飲んでドリンク剤3本飲んだので(←オヤジか?)、明日には治る予定。

そんな中 仲間増えました。
Cimg4292

すごく良い出来なので♡ショップにアップします^^。

|

« 世間はイブですが・・・ | トップページ | 今日の出来事~ワクチンの話 »

「ファミリー」カテゴリの記事

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世間はイブですが・・・ | トップページ | 今日の出来事~ワクチンの話 »