« 年賀状の準備・・・しなくちゃ | トップページ | コッカー★クリスマスオフ »

クリスマスリース

ネットでセールがやっていて グリーンと赤だの茶だのいろんな色が混ぜ混ぜになってるヤーンを頼みました。
昨日の夜に届いたので嬉しくなって一気に仕上げましたー。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
おかげで今日は一日中(  ̄_ ̄)ボーっとしてました。
だいぶ上手になってきました(^_-)v。
Cimg4168

飾りのリボンが無かったので、仮に家にあったもので・・・
ちょっとショボいから これはもっと豪華なのに付け替えだなー。

そんでもって先日からチマチマ編んでいた、白いリースも

Cimg4153

こんなのから
Cimg4148_2


ネジネジしてこうなって
Cimg4159


グリーンのリボンを葉っぱっぽくちょいちょい入れて


Cimg4166
こうなりますた!

完成でごじゃる。
みんなはどっちが好き~~?

|

« 年賀状の準備・・・しなくちゃ | トップページ | コッカー★クリスマスオフ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状の準備・・・しなくちゃ | トップページ | コッカー★クリスマスオフ »