« クリスマスリース | トップページ | 石に魅せられる »

コッカー★クリスマスオフ

ストローサンダルカフェにてコッカー友とクリスマスプチオフをしました。
コッカー軍団はジルが1~2歳くらいのときに アジリティで逢ったり、オフ会で逢ったりと忙しかったんだけど、最近は病気になってしまった子やら、それぞれ家庭環境が変わったりで 大勢で会う機会がめっきり減っていました。

そんなわけで7頭も集まったのはものすごい久しぶりです。
それもCAFEで。。。(笑)
コッカーっつったら公園でしょ~~って感じだけど、やや中年だから・・w。

●年ぶり?って言うお友達も居て本当に懐かしかった~。

メンバーは

2007_08_25_042s
半蔵くん(半蔵ママ)

2007_08_25_007s
ロビン君(のりちゃん)

2007_08_25_017s
ポプリちゃん(aiaiさん)

Img_2172s
小梅ちゃん(sayaっち&コジパパ&おうたん)

2007_08_25_038s
ジョッシュ君(えるさん)

2007_08_25_051s
はなちゃん(kozさん&ぶぅさん&じゅじゅたん)

Jill01s
そして・・・ジル。    

みんなかわぇぇっしょ?
かな~りブレブレだけど(^^;。
小梅っちなんか写ってなくて 半蔵ママの写真を拝借~(^。^;)

ジルのサンタ姿も半蔵ママのお写真。

プレゼント交換なんかしちゃって~(○⌒∇⌒○)
ジルはワンコ用スーパー吸収タオルをいただきました。
うん!(。∂▽∂。) コッカーの必需品だねっ♪ありがとー

ちなみに私はコレの色違いとレザーチョーカーをプレゼントしました。
写真
クロシェットのドアリースです^^。



そしてひさびさに大勢の人と会って楽しすぎたジルママは 帰宅後とりあえず肉じゃがを作ったような気がします。
そしてその後ぶっ倒れました。
目が覚めたらジルもぶっ倒れてました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
写真


みんなどうもありがとう☆
めっちゃ楽しかったよー♪♪
遠くから来てくれた半蔵ママ kozファミリー お疲れ様でした。

|

« クリスマスリース | トップページ | 石に魅せられる »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスリース | トップページ | 石に魅せられる »