« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

シャンプーリポート

Cimg4472_2

Cimg4476_2
ボサボサでしゅか?

Cimg4477_3
お背中にバリカン~~   真ん中に1本ハゲなのだ!

Cimg4519
トリミングとサンプー ちかれたぁ~ε=( ̄。 ̄;)
                 いやはや貧相だなや

Cimg4532
ドライヤーは良い子でできましゅよ

Cimg4547
かっこよくなったぁ~?

Cimg4560
キラリ~ン

Cimg4561
良い子でがんばったからご褒美だって♪

Cimg4570
ヨーグルトおいすぃ~~♡

Cimg4573
お顔・・・ヘン?   坊ちゃん お口にヨーグルトがっ!!

Cimg4576
あたちもシャンプーだって

Cimg4580
ん~~

Cimg4581
気持ち良い~~♪

Cimg4584
入浴中もいいオンナでしょ?

Cimg4586_2
スッキリちたぁ~

Cimg4587
最近ちょっと痩せたのよん♪

Cimg4589
どう?かわいくなったかしら?
              ハイハイ カワイイですよ(^^;

何よりルビたんが3枚同じポーズをとってるって事がビックリだよ

Cimg4576Cimg4586_2Cimg4589
 びふぉー       →→          あふたー

そして 何で洗濯機に乗っかってるの? ってツッコミはしないように(≧m≦)ぷっ

| | コメント (0)

シロノワール@名古屋

  Komeda3

これめっちゃウマです!ハマってます。

ウチの近所の喫茶店にあります。
喫茶店の激戦区 「名古屋」のお店らしく、朝7時から11時までは飲み物を頼むと トーストと卵が勝手に付いて来るらしいです。
(噂には聞いていたけど本当なのね)
サービス良すぎっっ♪・・・ってか横浜じゃ考えられない文化だなーー。
モーニング以外は 豆菓子が付いてきます。
(写真下部の小袋がそれ)
何故に豆菓子なのかは不明ですが、豆菓子つまみながらコーヒーってのも乙なものです。
前にウインナーコーヒーを頼んだら、罰ゲームか?っちゅーくらい大量のホイップが乗っかってきてビビリました。
喫煙席のテーブルには各々空気清浄機が付いているし、まぁ、とにかくやたらサービスが良いです。

大阪ではファミレスとかでも普通に「ミックスジュース」って言うのがあるらしいし~~
(関東では見たことありません)

九州の「長崎ちゃんぽんリンガーハット」には 辛子が置いてありません。
パパりんが単身赴任中に「辛子ありますか?」って聞いたら「(゜Д゜) ハア??」って言われたそうな。
皿うどんには 皿うどんソースと辛子は必需品よねぇ?
そんでもって味に飽きたら酢をかけるわよねぇ?
【長崎】ちゃんぽんってくらいだから 九州は本場なはずなのに辛子がないってことは、辛子は関東の好みなのかしらね?

土地柄で随分違うんだー。

で、話は戻って その名古屋系喫茶店の名物シロノワール
暖かいクロワッサンっぽいのの上にソフトクリームが乗っかってます。
これにメープルシロップをダーっとかけて、溶けかかったソフトクリームと一緒に食べます。
(↑食べ方が合ってるかどうかは不明)
Komeda1

結構な大きさでしょ? パパりんと半分こするんだけど、
ランチ1食分くらいのボリュームでお腹いっぱいになります。

何気に高さがすごいです(笑)
Komeda2

| | コメント (0)

初オフ

今年初のオフ会でごじゃる。

(б_б)...ン? まてよ。。。
ロビたんの手術立会いもオフになるのか?(笑)
(オンラインじゃないところで会ってるもんね)

ま、どっちでもいいやw
昨日はオフ会でございました。
場所はストサン(←相変わらずw)

aiaiさんとリツ姐さん。

aiaiさんは一番小さいトイプーのアンリちゃんを連れてくると言うし、リツ姐さんちは3.5キロのパピヨンを筆頭にチワワンチワワンチワワントイプーの5頭なので誰を連れてきても小さいの。

だから私もルビー(↑のみんなに比べるとデカいんだけど)をお供にする予定だったのね。
ところが 出かける直前にお耳を痒がってるのでエピオティックで消毒・・・したら臭くなってしまった(-"-;A ..
アレルギーだからしょうがないんだけど、乾いていたニオイが浮いてきちゃった感じで~~(;^_^A 。
これはカフェに連れて行くにはちとマズイ。
湿って臭ってきたんだから乾かせば良いんじゃん!(←短絡的)ってドライヤーの冷風を当てたら激しく抵抗(爆)。
急遽ジルに変更でした。
Cimg4450
そしたらaiaiさんもトランプ君に変更してた(爆)。
Cimg4442 
リツ姐さんは一番新入りのランちゃん(トイプー)をお供に。
Cimg4461 

リツ姐さんとはご近所なのに●年ぶりってくらいお久しぶりで、積もり積もった話で盛り上がりまくり~~。

しっかりデザートまで食べてチョー長居(^-^;。
いつも居座ってすみません>わらぢさん@ストサン

遊び上手な2ワン
Cimg4452
Cimg4455 
仲良く遊べて良い子だわ~~♪♪

そして
犬とは遊べないけど おねだりは得意なうちの子
Cimg4466s 
はーい 健在。 ってかバージョンアップ(笑)
 うしろに転がりそう・・・(・。・;;

| | コメント (0)

膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ)

Zukan_ki_as_aus_001

膃肭臍=オットセイってこう書くらしい。
ちなみにラッコは「海獺」。
どっちもニュース番組のウケウリ(笑)。
書いてみろ!って言われたら絶対書けない(^^;

新潟で砂浜に迷い込んだオットセイのニュース。
衰弱してるのに法律の縛りでなかなか保護できなかったみたいだけど、死んじゃう前に保護出来て良かったね。

ところでアザラシとオットセイの区別ってむずかしくない?

ジルにすごく似てる方がアザラシ(笑)。
ちょっと似てる方がオットセイ(笑)。

E0080452_21394477 

アザラシ↑

Ca240151 

ジル↑

本当はお耳がチョコンとあるのがオットセイv( ̄ー ̄)v

| | コメント (0)

手術立会い~

今日はワン友のりちゃんちのロビたんの手術の日。

パピーの頃から知ってるロビたん。
もし良かったら~と申し出て お供することに^^。

11時到着の予定だったけど 午後から合流予定のグランままがもう来てる(←心配だったらしい・笑)というので、一つ用事を済ませて11時半に到着。
ロビたんを病院に預けてあるので手術までの間 まずはファミレスでお茶~。

手術時間になったのでのりちゃんは立会いの為に病院へ。
(手術室は狭いだろうと 付き添いはご遠慮したの。)
そしたら 私とグランままも立会いOKだって!
急いでファミレスを出て 病院へ(笑)。

手術が始まり、メスで皮膚を・・・
ちょっと緊張(゜O゜;。
でも ロビたんは麻酔で眠っててデロリ~~ン(笑)
いや、笑うとこじゃないわね?
でも手術台の上のロビたんの肉球・・・か、かわいい♡
こんな場面だと言うのに癒される(*´∇`*)。

手術は2箇所の出来物を取るものだったので、さほど出血もなく手際良く無事終了。
せっかく麻酔をしたからだと思うんだけど、歯石取りも・・・。
で、手術台から歯石取りの台に写した途端 ロビたん覚醒(爆)。
そして また麻酔を効かされて デロリ~ン(*´∇`*)。

こちらも手際よく終わって、同時に麻酔が覚めた。
でも完全に起きるまでの間 二度目のファミレス待機(笑)。

待ち時間にプチ手芸教室(*'ー'*)。
(↑時間つぶし用にキットを頼まれていた)
グランままは1個、のりちゃんは2個リボンレイを作った。
グランままはフラワーアレンジメントの先生なので、次回のレッスンのデザインを考えたり~。
私も一応華道師範なので ちょっとイメージ作りに参加させてもらったり~。
レッスンの時間よりも下準備が大変なのよねー。
バレンタイン用のお花だって☆
写真アップが楽しみだわー(^○^)。
なかなか有意義な過ごし方だった。うん♪

そして、夕方ロビたんを迎えに病院へ。
もとから心配は無いといわれていたらしいんだけど、取った中身を一応調べてくれていて 悪いものではなかったわ♪
これで安心だね!>のりちゃん
よくがんばって偉かったね>ロビたん

のりちゃんに ジルビーの手作りオヤツ&ゴハンと私のオヤツ(爆)を頂きました。
ありがと~~。気を遣わせてしまって却って申し訳なかったわ。
とっても美味しかった私のオヤツ。
そして ジルビーのオヤツもすごぉく美味しかった。
2ワンコとも大喜び(*^_^*)
そうなの。私が一袋 イケちゃうくらい美味♪
(б_б)...ン?
ええ、もちろんワンコ用オヤツのことよ!
食べましたけど 何か?(爆ぅぅ)

| | コメント (0)

鼻からスコープ

3週間ほど前から喉に異物感がある。
物が飲み込みにくい感じ。
喉で一旦留まってゆっくり落ちていくような。。。

昨日 耳鼻咽喉科に行ってみた。

ここの耳鼻咽喉科、めっちゃ混んでいるの。
この界隈って耳鼻科が本当に無いのよ。
だからだと思うんだけどね。

待合室で待つこと2時間。
その間に先生の罵声が聞こえてくる。
どうやら看護婦さんとか助手さんに怒鳴ってるらしい。

怖いんですけどぉぉ~~。

順番が回って来て 緊張しつつ椅子に座ると。。。。
「喉の異物感」って言ってるのに、先生がいきなり先の曲がったピンセットみたいなヤツを私の鼻に!。。゛(ノ><)ノ

思わず 「鼻???」って言っちゃった(笑)。
「鼻からじゃねーとみれねーもん」っと先生。(わざとそーゆー口調を使ったみたい)
患者にはそんなに怖くない。

毒々しい緑色の液体が入ったコップを「ちょっとコレ持っててください」って渡されて 細長い管みたいなのを鼻から突っこまれた。
ひぇえぇえええ!!!
でも全然痛くないし~~先にカメラが付いてて目の前のモニターに映るのね。

「あー すごい乾いてるねぇ~唾液が全然足りてないや。普通の喉じゃないでしょう?」
・・・って(^-^;
自分の喉の中身なんか見るのは初めて。
ましてや普通の喉って見たこと無いんですけど(笑)。
でも怖いから「ハイ」って言っておいた(笑)。

んでもって、その毒々しい緑の水を飲めという。
すごい色なのでためらってると、
「大丈夫。東急ハンズの駄菓子コーナーで買って来たヤツだから」と真面目な顔でおっしゃる。
飲んだら無味無臭。ハンズは冗談だったのね(紛らわしいw)

どうやら、喉に出来物とかができてると液体が留まったりするのでそれを見たかったらしい。

液体はすぐに流れていったので、異物感は異物ではなく 極端な唾液の不足によるものみたい。

診察中も 誰かれ構わず看護婦を怒鳴る怒鳴る。
別に看護婦さんがトロいわけじゃないのに・・・。
患者には優しいけどね。

副交感神経と交感神経の役割りなど ありがたいお話をされて 最後に「話わかったか?」って聞かれたけど、そんな専門的な講義、わかるわけないじゃん(笑)。
でも怖いから「ハイ」って言っておいた(爆)。

唾液の分泌が良くなる薬を20日分処方してもらって帰ってきた。
家から5分の耳鼻科に行って帰ってきて3時間。。。時間かかりすぎ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

鼻から入れたスコープはすごいよ。
胃カメラも鼻からできるようになって 口からのに比べて すごく楽だって 噂には聞いていたけどさ。
おしゃべりもできるし、飲み物も飲めるんだもんねー

| | コメント (0)

センター試験だ!

明日は息子のセンター試験です。

・・・って言うと みんなに
「それじゃ家庭内はピリピリなの?」って聞かれる。

でも そうでもない。

たぶん 合格るかも? 合格からないかも??
ってとこだと、ピリピリするんじゃないかなぁ~。

ウチの場合 国立は受けず私立だけなんだけど、
昔はセンターって言うと 国立を受験する人が受けるものだったよね。
最近は 私立だけの人もセンターを受けられるのよ。
通常の私立の試験の他に もう1回チャンスがあるって感じで 必要な受験科目だけを受けるの。
それをセンター枠って言うんだけど センター枠の募集人員はとても少ないのね。
競争率もすごいし、合格確率はかなり低いの。

だから 息子も「センターは一応練習がてら受けとく」って感じ(笑)。

息子は絶対に行きたい学部ってのがはっきりしていて、かなりレベル高いんだわ(^^;。
なので本ちゃんの試験も かなーり厳しいのだヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
塾の先生は滑り止めを勧めるけど、例え合格かっても行かないから 受けないんだって~(><)。

滑り止めって言っても 某有名●●大学の理系よ。
はっきり言ってそっちのがネームバリューがあるし~(笑)。

塾的には
「当塾の卒業生で●●大学合格1名」って書けるから勧めるのはわかるんだけどね(笑)。

親的にも 
●●大学なら聞こえが良いし、就職だって絶対引く手あまただろうし~。
学費は3分の1で済むし~(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!! 
っと思うわけで(∂゛∂*)。

外野のいろんな声にも 耳を貸さず、小学生の頃から目指していた学部に固執する息子を、誉めてやりたい反面、やっぱりどうせなら現役合格をって思うし。
いろいろ複雑ですわ。

泣いても笑っても あとひと月もすれば 結果が出る。
がんばれ 息子っ!

| | コメント (0)

良かったこと~セカンドオピニオン

夕方のお散歩の途中、向こうの方からビーグルのプリンちゃんとママが手を振りながら駆け寄ってきた。
「ずっと電話しなくちゃって思ってたのよ~」と。

実は10月の自治会のお祭りの時に、プリンちゃんの頭にオデキ(大きなイボ?)が出来ていた。
かかりつけの獣医さんは心配無いからこのまま様子を見ようと言ってると言う。
でも、なんか見た感じ嫌~な感じがしたので、セカンドオピニオンを勧めたの。
どこか良い獣医さんを知らないかと尋ねられたので、当時ウチはまだ行ったことがなかったけど 例のNEW獣医さんが評判が良いことを教えてあげたのね。

その翌日 早速行ったんだって。

年齢が結構行ってるので、25分で覚めるという弱い麻酔で細胞を取って検査に出して、その結果悪性腫瘍だったんだって(T_T)。

でもね、リンパに転移していなかったからその後の手術で腫瘍はきれいに取ってもらえて 今は毛も生えてきて何事も無かったようになってた♪
放っておいてリンパに転移してたらどうにもならなかったって。
「教えてくれてありがとう!」とすごく感謝されたわ。
良かったねっ♪プリンちゃん♡

しかもね、検診からすべての費用がめちゃくちゃ安かったって。
抜糸の時も無料で・・・って。。。。(^^;
病院つぶれないように気をつけてよぉ~>先生(笑)

それにしても 心配ないから様子を見ましょうって・・・(○`ε´○)
何を根拠にそんな診断したんだろうか??
実はその誤診の獣医(←呼び捨て)、ジルがパピーの時一度掛かったことがあってその時も誤診してるんだよねぇ~。
疥癬ダニ(生家から持って来ちゃってた)だったのに 脂漏症って診断したんだもん。
まぁ コッカー=脂漏症ってわかんなくも無いけど、顕微鏡で見ればわかりそうなものじゃない?
現に セカンドの獣医さんでは疥癬ダニって診断されたんだからさ。
約一ヶ月 幼いジルがヒンヒン痒がって苦しんだことを思い出すと、今も腹が立つわ(`-´メ)。

皆さんも どんなに信頼できるホームドクターでもちょっとでも不安があったらセカンドオピニオンを。

******************************

カーネリアン

Cimg4369



Cimg4375

これは以前作ったワンコ用
Cimg4029



カーネリアン
引っ込み思案な人の好奇心を刺激し、興味をかき立て、集中力を増してやる気をおこさせ、行動をせきたてる。ネガティブな波動を吸収し、プラスの磁場を形成する。
血液の流れを促進し、身体をあたためる効果があるとされていますので、肩こりや腰痛、冷え性などにお悩みのかたにおすすめの石。

| | コメント (0)

ナグチャンパ

パワーストーンのアクセサリを作っていますが、

パワーストーンは動物や植物と同じで、地球から生まれた物です。常に身につけていたり、部屋に置いていると、自浄作用のある石以外は、だんだんとパワーが衰えてきます。また、あなたのストレスが強かったりすると、かわりにストレスを吸ってくれるため、輝きをなくしてくることがあります。浄化は石にエネルギーを与えるための、大切なメンテナンスです。月に一度か、3か月に一度は浄化を行ってください。

・・・とのことなので、浄化を行っています。

そもそも誰の手を経て ウチに来たのかわからないし、パワーをいただくどころか、マイナスエネルギーや邪気が入っていたら意味がないのでまずは浄化を行って製作。
完成後に浄化。
そして自分が身につける直前に、ショップに出しているものは出荷直前に浄化です。念には念をってことです(笑)。

流水で洗う、自然塩に埋める、ホワイトセージを焚く、日光浴、月光浴、水晶クラスターに乗せる、石の性質によって(塩分に弱いとか、日光で変色するとか)浄化の方法は異なり、間違うと壊れたり変質したりします。
私は 多くの種類の石を扱うので オールマイティに使えるインセンス(お香)による浄化をしています。

インセンスは 浄化に効果的と言われていてヒーラーにも一番人気の インドの【ナグチャンパ】。
別名サイババ香とも言われていて、くせの無い優しい香りなのでリラクゼーションや瞑想にも最適みたいですよ^^。
Cimg4339

煙は少ないです。その上背景が黄色なので全然見えませんね(^^;


ショップでおすそ分けやオマケにつけたりできると思って 例によって大人買いしてます(笑)。

Cimg4340 

サイババの写真付き(* ̄m ̄)。

浄化自体は 1分程度煙にくゆらすだけですが、インセンスは30分以上燃えてくれるので ついでに部屋の浄化もできて一石二鳥なわけですv( ̄ー ̄)v。
疲れ気味の心も穏やかになるかも。。。(*´∇`*)

| | コメント (0)

新聞屋さ~ん

二度寝の後はちゃんと起きてそれなりにやることやりました(笑)
ルビたんのシャンプーもしたしね♪


先日、新聞勧誘のお兄さんがやってきたときの話。

その勧誘員はA新聞なんだけど、我が家は現在S新聞。
A新聞は以前この勧誘員に「只にするから!」と頼み込まれて、しばらく取っていたんだけど、やっぱり朝刊だけしか取らないならもともと朝刊しかないS新聞の方が良いってことで(←決してスヌーピーが欲しいからではない)で S新聞にしてたの。

このたび どうしても成績が必要だから取って欲しいと言うので渋々承諾したの。
3か月分只にするから取ってって言うから そんなことして何の得になるのか尋ねてみた。
だっておかしいじゃない?只なんて。。。
そしたら成績とかいろいろあって自腹で払ってるって言うのよ。
でも3ヶ月だとぶっちゃけ赤字だって。
そんなこと聞いちゃったら、放っておけないじゃない?
で、6ヵ月取ってあげるって言ったの。

勧誘員は契約できただけでも相当嬉しかったらしく、3ヶ月のつもりが6ヶ月取れたことがとてもとても嬉しかったらしく。。。(^^;

「洗剤使いますか?」「発泡酒飲みますか?」と(笑)。
もぅ イケイケゴーゴーみたいなノリw。

よく、「契約したら何をくれるの?」って交換条件出す主婦いるじゃない?
ひどい人だと「●●と○○をくれたら取ってあげる」みたいな。。
あーゆーのって苦手で新聞勧誘で何か要求したこと無いの。
でもくれるというので素直にもらうことに(爆)

「洗剤は使うけど、発泡酒は決まった銘柄しか飲まないから」って言うと、
「じゃ洗剤は事務所にあるのを持ってきます!発泡酒の銘柄は何ですか?」って。

(・_・)......ン? 銘柄指定できちゃうの?
(この銘柄指定が大変なことに!)

「【のどごし】だけど・・・」(正確には発泡酒ではなく第三のビール)
「わっかりましたぁ!!!」と言ってあっという間に玄関から居なくなったわ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

そして、直後ふんわりニュービーズ持参で現れた!
すごい大量(^-^;。ボトルを3本、詰め替えを20本(@Д@; ってどんだけー(・_・;。
サービス良すぎだからっ!

「今ビール(ホントは発泡酒)も持ってきますから!」とまたすごい勢いで消えていった。

そして【極旨】を持って現れた!!
「えっとぉ~ 【ごくうま】は飲まないんだけど・・・(^^;」
「あれ?これじゃなかったでしたっけ?」
「【のどごし】」
「あ、スミマセン あとで持ってくるのでコレ置いておいてください」
って ウチの玄関にダンボール置いて また消えちゃったヾ(≧▽≦)ノ。

そして2時間後、
「【あじわい】でしたよね?」
「((・・ )( ・・))ウウン 【のどごし】」

もう この時点で2人で大笑いでしたよ。

その直後、ちゃんと【のどごし】を持って現れた。
たぶん 極旨と味わいは 近隣のどこかの契約した家に「お礼」として使われるんだろうなぁ~(笑)。

今回の一件でビールとか発泡酒とか第3のビールのネーミングってすごく紛らわしいものだと認識(笑)。

| | コメント (0)

変な夢~分析

とある事情で昨夜よく寝られなかったので、パパりんを送り出してから昼寝(朝寝?)をした。
ウトウトしか眠れなかったせいか 変な夢を見た。
かなりリアルだった。

場面は我が家。
ジルとルビーの他にゴールデンレトリーバーとトイプードルが居る(^^;。
3頭目4頭目は飼ってることを知らなかったけど、そういえば居たんだっけ・・・と安易に納得してる夢の中の私。

気付くと 全然知らないご夫婦が遊びに来ている。
ちょっとケバ目の奥さんと普通な感じのご主人。
パパりん曰く、
ご近所に住んでるんだって~~。
へぇ~知らなかった。でもよろしくm(。_。)m ペコッ っとここでも安易に受け入れる私。
家の中に犬がいっぱい居たのでそのご夫婦も犬連れだった設定みたい。

パパりんはご主人を我が家の屋上へ案内してる。
屋上へ上がるにはベランダの螺旋階段を使う。
( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・
ベランダ見られたくなかった。。。。

※分析
ジルのウンPを片付けていなくて 昨日 会社から帰宅したら掃除して洗うはずだったけど、夕方から雨に降られて断念。
気持ちがドヨ~~ンってなってた。

昼寝から起きたら真っ先に掃除しようと思っていたからだと思われる。

次の場面はケバ目の奥さんの勤め先(どこかのスーパーだったみたい)。
何かの用事で私はそこへ行くのだが、ご近所だからと適当な服を着ている。
そしてどこか行こうと誘われて次の場面では電車の中だった。
聞いたことがない都内の電車。
どこへ行くのかと思ったら何か観劇するみたいなので、「こんな変てこな格好じゃ行かれないから」とお断りして 目的地の駅で降りて自宅に電話をかけることに。
(ちょっとそこまでのつもりで家を出たので家族に遅くなった事情を話そうとした)

※分析
日頃、適当な格好で近所のスーパーへ行ってしまった折、誰に会いたくないなぁ~って思うことがあるせいだと思われる。


ところが、自分の携帯を持っていない。
・・・けど、ケバ目の奥さんに渡されている見慣れない携帯を持ってる。
使い方がよくわからない・・・(・_・;。
数字ボタンが無いのだ・・・(><)。

※分析
そろそろ携帯を新しくしないと時代に乗り遅れるなぁ~と思っていることと、
先日DVDで見た「オーシャンズ13」の悪役が取り寄せたSUMSON製の携帯を「変な形!」と思って見たのだが、それによく似ていたので 脳がその記憶を引っ張った模様。

なんとかしなくちゃといじっていると、何故か加勢大周が出現。
「その電話は端っこに口を充てて番号を言うと掛かるんだ」と教えてくれる。
駅で?・・公衆の面前で自宅の電話番号を言うの?
でも連絡を取らなくちゃイケナイから駅で必死に自宅電話番号を言う私。
なかなか認識してくれなくて、次第に大声に(笑)。
これでは恥ずかしいので、駅を出て静かなところでさらに電話に向かって番号を言う私(* ̄m ̄)プッ。

※分析
パパりんのカーナビは目的地の名称を叫ぶと認識してくれるのだが、学習機能が付いててムダに頭が良いので、いつも使ってる人の声を学習する。
パパりんの声はわかってくれるけど、私の声はなかなかわかってくれない。
たぶん そのことを脳が引っ張ってきたと思われる。
加勢大周のキャスティングは心当たりありませんw。

随分永いこと電話機と戦っていたらしく、ケバ目の奥さんが観劇が終わって戻ってきた。
「信じられな~~い!今まで何やってたの?」と 呆れられたあたりで目が覚めた。

※分析
来週末息子のセンター試験だ。
親が気を揉んでも仕方ないけど、やっぱり気になってるから眠りが浅いんだろうな。

夢の中だというのに、自宅の電話番号は市外局番からきちんと言ってた(笑)。
スゲー疲れた。
時計を見たら2時間の昼寝。
寝なけりゃ良かったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ。

| | コメント (2)

あけおめー☆

671622496_89

皆様ぁぁあ~
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします!
お正月のジルビーはこんな感じですぅ~今年もマッタリとよろしくで~す。
2008_01_0101_2

2008_01_0102_2 

2008_01_0103

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »