« 膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ) | トップページ | シロノワール@名古屋 »

初オフ

今年初のオフ会でごじゃる。

(б_б)...ン? まてよ。。。
ロビたんの手術立会いもオフになるのか?(笑)
(オンラインじゃないところで会ってるもんね)

ま、どっちでもいいやw
昨日はオフ会でございました。
場所はストサン(←相変わらずw)

aiaiさんとリツ姐さん。

aiaiさんは一番小さいトイプーのアンリちゃんを連れてくると言うし、リツ姐さんちは3.5キロのパピヨンを筆頭にチワワンチワワンチワワントイプーの5頭なので誰を連れてきても小さいの。

だから私もルビー(↑のみんなに比べるとデカいんだけど)をお供にする予定だったのね。
ところが 出かける直前にお耳を痒がってるのでエピオティックで消毒・・・したら臭くなってしまった(-"-;A ..
アレルギーだからしょうがないんだけど、乾いていたニオイが浮いてきちゃった感じで~~(;^_^A 。
これはカフェに連れて行くにはちとマズイ。
湿って臭ってきたんだから乾かせば良いんじゃん!(←短絡的)ってドライヤーの冷風を当てたら激しく抵抗(爆)。
急遽ジルに変更でした。
Cimg4450
そしたらaiaiさんもトランプ君に変更してた(爆)。
Cimg4442 
リツ姐さんは一番新入りのランちゃん(トイプー)をお供に。
Cimg4461 

リツ姐さんとはご近所なのに●年ぶりってくらいお久しぶりで、積もり積もった話で盛り上がりまくり~~。

しっかりデザートまで食べてチョー長居(^-^;。
いつも居座ってすみません>わらぢさん@ストサン

遊び上手な2ワン
Cimg4452
Cimg4455 
仲良く遊べて良い子だわ~~♪♪

そして
犬とは遊べないけど おねだりは得意なうちの子
Cimg4466s 
はーい 健在。 ってかバージョンアップ(笑)
 うしろに転がりそう・・・(・。・;;

|

« 膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ) | トップページ | シロノワール@名古屋 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ) | トップページ | シロノワール@名古屋 »