« 鼻からスコープ | トップページ | 膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ) »

手術立会い~

今日はワン友のりちゃんちのロビたんの手術の日。

パピーの頃から知ってるロビたん。
もし良かったら~と申し出て お供することに^^。

11時到着の予定だったけど 午後から合流予定のグランままがもう来てる(←心配だったらしい・笑)というので、一つ用事を済ませて11時半に到着。
ロビたんを病院に預けてあるので手術までの間 まずはファミレスでお茶~。

手術時間になったのでのりちゃんは立会いの為に病院へ。
(手術室は狭いだろうと 付き添いはご遠慮したの。)
そしたら 私とグランままも立会いOKだって!
急いでファミレスを出て 病院へ(笑)。

手術が始まり、メスで皮膚を・・・
ちょっと緊張(゜O゜;。
でも ロビたんは麻酔で眠っててデロリ~~ン(笑)
いや、笑うとこじゃないわね?
でも手術台の上のロビたんの肉球・・・か、かわいい♡
こんな場面だと言うのに癒される(*´∇`*)。

手術は2箇所の出来物を取るものだったので、さほど出血もなく手際良く無事終了。
せっかく麻酔をしたからだと思うんだけど、歯石取りも・・・。
で、手術台から歯石取りの台に写した途端 ロビたん覚醒(爆)。
そして また麻酔を効かされて デロリ~ン(*´∇`*)。

こちらも手際よく終わって、同時に麻酔が覚めた。
でも完全に起きるまでの間 二度目のファミレス待機(笑)。

待ち時間にプチ手芸教室(*'ー'*)。
(↑時間つぶし用にキットを頼まれていた)
グランままは1個、のりちゃんは2個リボンレイを作った。
グランままはフラワーアレンジメントの先生なので、次回のレッスンのデザインを考えたり~。
私も一応華道師範なので ちょっとイメージ作りに参加させてもらったり~。
レッスンの時間よりも下準備が大変なのよねー。
バレンタイン用のお花だって☆
写真アップが楽しみだわー(^○^)。
なかなか有意義な過ごし方だった。うん♪

そして、夕方ロビたんを迎えに病院へ。
もとから心配は無いといわれていたらしいんだけど、取った中身を一応調べてくれていて 悪いものではなかったわ♪
これで安心だね!>のりちゃん
よくがんばって偉かったね>ロビたん

のりちゃんに ジルビーの手作りオヤツ&ゴハンと私のオヤツ(爆)を頂きました。
ありがと~~。気を遣わせてしまって却って申し訳なかったわ。
とっても美味しかった私のオヤツ。
そして ジルビーのオヤツもすごぉく美味しかった。
2ワンコとも大喜び(*^_^*)
そうなの。私が一袋 イケちゃうくらい美味♪
(б_б)...ン?
ええ、もちろんワンコ用オヤツのことよ!
食べましたけど 何か?(爆ぅぅ)

|

« 鼻からスコープ | トップページ | 膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻からスコープ | トップページ | 膃肭臍(←文字化けじゃなくってよ) »