« 天下取る? | トップページ | 目が回りそう »

有意義な午後(?)

昨日は 午後にルビーを連れてストサンに行った。
ジルは花粉が付くからこの時期あまり連れ歩きたくないw。
息子が試験休みゆえ、家にいるのでなかなか行けなかったから ちょっと久しぶりだった。
(ちなみに息子の受験は全滅で晴れて浪人生決定です(* ̄m ̄))

わらぢママのお顔を見がてらお茶・・・のつもりが、知ってる顔に会って相手も一人だったのでおしゃべりに花が咲き、他にお客さんが居なかったので 途中からわらぢママも参加して、なにやら盛り上がってしまった。
めちゃくちゃ楽しかったーーー。
気付いたら 暗くなってた(爆) う~~ん♪有意義な午後だった♡最高♪。

|

« 天下取る? | トップページ | 目が回りそう »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天下取る? | トップページ | 目が回りそう »