« トレッサ横浜 | トップページ | ストサンランチとかに・カニ・蟹! »

美味しかったかなー?

パパりんがおつまみにコンビーフを食べたいというので フライパンで焼いた。

そして私は用があったので1Fへ。


しばらくて パパりんの「大変大変!」って呼ぶ声が。


ケージに入っていたジルがトイレに行きたいと言ったのでベランダに出してくれたらしい。
そしてジルを再びケージに入れて 自分はキッチンで一服してたらしい。
何やら カチャカチャ と音がするのでリビングを見たら ジルがケージから出てたらしい。
閉めたはずのケージの鍵がかかってなかったらしい。
そしてテーブルにあったはずのコンビーフが無くなってたらしい。

私が見たのは コーヒーテーブルの上のきれいなお皿と ややコンビーフ臭のするコッカーが1頭。


一缶の半分くらいを平らげたらしい。
ジルは悪くないよなー。
コンビーフってちょっとドッグフードに似てるしねー。
美味しかったかなー。美味しかったんだろうなー。2008_02_1001

|

« トレッサ横浜 | トップページ | ストサンランチとかに・カニ・蟹! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレッサ横浜 | トップページ | ストサンランチとかに・カニ・蟹! »