« ストサンランチとかに・カニ・蟹! | トップページ | ジャンプ »

テスト結果←私の

おもしろそうだったので派遣情報サイトのレベルチェックテストを受けてみた。

「和文タイプ」と「テンキー」。
どちらも3分間のテスト。

結果はどちらも偏差値54だった。
偏差値60以上が上級なのよ。
54って・・・・びみょ~~~~(^^;
きっと昔レジ打ちとかやってた人は テンキー異常に早いんだろうな(笑)
チャットしまくれば和文も早くなるかなーー?( ̄m ̄〃)。

次回はワードとエクセルも受けてみよ~~っと。
こちらは 20分なんだよね。
問題は集中力が持つかどうか(笑)。

|

« ストサンランチとかに・カニ・蟹! | トップページ | ジャンプ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストサンランチとかに・カニ・蟹! | トップページ | ジャンプ »