« テスト結果←私の | トップページ | 携帯電話を買うときは・・・ »

ジャンプ

パパりんから まんまとコンビーフをゲットしたジル。
基本ストーカーゆえ 私がテーブルから離れればくっついて来るので滅多に盗み食いをされることは無いのだけれど。

食事がコーヒーテーブルに出ていて尚且つ私が居ない場合 目を離せないものかと 先日LDKのLとDを仕切ってみた。

ちょうど仕切りっぽくソファを置いてあるので 残りの通路部分にラタンの収納ボックスを置いて・・・。
ルビーは立ち上がってちょいと覗き込むくらいで到底飛び越せない。
う~ん! 極小ドックラン・・(笑) と喜ぶもつかの間、ジルは難なくハラリとボックスを飛び越えてリビングに出てきた~(-゛-;)~。
ボックスの蓋は100度くらいの角度で開くので あけたままにしてみた。
これなら相当踏み切らないと跳べない。
ジルは跳べないとわかるとソファの背もたれに背後からジャンプ。
ふつ~~に出てきた。
ソファの肘掛け部分から乗り降りしてるのは毎度のことだけど、背もたれまでとは。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
おそるべしコッカー。成す術無し・・・.....(;__)/|。 

|

« テスト結果←私の | トップページ | 携帯電話を買うときは・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト結果←私の | トップページ | 携帯電話を買うときは・・・ »