« 緊張した! | トップページ | 美味しかったかなー? »

トレッサ横浜

トレッサ横浜に行ってきた。
トヨタの巨大ショールームにショッピングモールがくっついてるような感じ。
ダイハツも入っているので いろいろ乗ってみた。
最近軽が気になってるのよ。
CMでよく見るTANTOも良かったけど、4人乗るとトランクルームのスペースが小さくなるのね。
やっぱ軽なら「アトレー」が良いな~♪
ポイントは4人乗ってもジルビーのケージが余裕で乗せられること。
お友達の分のケージも乗りそう(笑)。
今のデミオに買い換えたのもケージが乗ることが理由。
あくまでも犬中心です(笑)。

そしてやっぱりcopanは可愛い。
2008_02_1010
でも2人乗りでこの価格は1人あたりの単価が高い。
「随分コストパフォーマンスの悪い車ね」って言ったら パパりん笑ってた(^-^;。

そしてその横の有隣堂で何故か鉱物の販売が・・・。
2008_02_1005

手にとっていろいろ見ちゃったわ^^。
でも何で本屋に石が? 
鉱物標本ってあるくらいだから一応文化的なものとしてのくくりなのか?
それとも シリーズ物の本で鉱物マニア向けのが出たからなのか?
最近 石マニア多いのかしらね?

勉強になったけど標本と言うかインテリア向けのものばかりで アクセサリに使えるようなものは無かったので見ただけだった。

他にユニクロやABCマートなどが入っていて カフェやらレストランは数件しかなく....特筆すべきはパパりんヨダレものの数十万のギターが所狭しと並んでいる楽器屋があり....どこにでもあるようなCD屋があり。

つまり女性が喜ぶような店は 非常に少ないです。
安物のアクセサリの店がありました(全部300円だってさ)。
つまらーん!

あ、300円ショップ(↑のアクセ屋さんとは別)ってのがあって、どうゆうわけか私のお気に入りの芳香剤が・・・( ̄m ̄* )。
ウチの近所では見かけないんだよね~~・・・ってことでゲット♪
Cimg4618
そして カッティングボード・・要するにガラス製のまな板。
こちらもゲット。
Cimg4619
シリーズ展開されてるものは迷わず全部(* ̄m ̄)。
この店だけはちょっと楽しめたわ。

ちなみに3/27に南館がオープンするらしいのでそちらに期待したいなり。

2008_02_1008
「僕も連れてって欲しかったなり。」   
    ・・・・って目つき怖いよヽ( ̄∇ ̄;)ノ

|

« 緊張した! | トップページ | 美味しかったかなー? »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張した! | トップページ | 美味しかったかなー? »