« 目が回りそう | トップページ | ゴミ屋敷? »

次から次へと (;-_-) =3

土曜日に 高熱を出したパパりん。
日曜日も熱が下がらず。。。

私は私で「もっとひどくなっちゃう前に!」と昨日ジルのトリム&シャンプー決行。

背中と首を2ミリで・・・と思ったらバリカンが動かない!!
刃の間に毛が入っちゃってるに違いないので いきなりバリカン分解からのスタートでした。
お耳はいつものように長めに残して スッキリかわいくなりまちたぁ^^。

Cimg4688

もといっっ・・・(^^;

Cimg4693
暴れた後だから御髪が乱れておりますが・・・

ドライは息子@浪人生決定がほとんどやってくれたので助かったー。
ジルってばホワホワツヤツヤ良いニホヒ~~♪♪♪♪♪
洗い立てのコッカーほど癒されるものは他に無いね♡! うん!(。∂▽∂。)

体調がイマイチのまま、今日は会社~~~。
ホントは明日が出勤日だったんだけど、お祖母ちゃんのお通夜だからって変更してもらったのよ。
だから絶対休めないの。
でもパパりんの39度越えの熱が下がらないので、会社に遅刻していくことにして 朝イチで病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら肺炎だった(><)。
咳も痰もでないのに肺炎ってあるのね。皆さんもお気をつけあそばせ。

そして遅れていった会社で取りあえずやることをやっていつもより30分遅れで退社。

帰宅して熱計ったら やっぱ37度。・・・( ̄  ̄;) うーん。
明日はお通夜、明後日は告別式。
ぶっ倒れないように頑張らなくちゃ! 
お祖母ちゃ~ん! 可愛い孫@私w を守ってねー。よろしくよ~~!!

|

« 目が回りそう | トップページ | ゴミ屋敷? »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が回りそう | トップページ | ゴミ屋敷? »