« ジル手術します(たいしたことないです) | トップページ | コストコ »

浴室工事でジルビー吠えまくり(-"-;A ...

みなさん ジルのことではありがとうございました<(_ _)>。
病気のデパートといわれているコッカーでありながら 幸いなことにジルは今まで大きな病気をせず、手術なんて生後6ヶ月の去勢以来なので 簡単な手術だから~~と言われても 少々ビビッてましたので・・・(^^;。
応援&体験談などを聞かせていただいて 心強いです^^。

***********************
今日は朝から大忙し。
ウチのお風呂・・・壁がリコールだったことが先日発覚して 今日がその工事の日。

※なんでも壁の塗装がダメダメなんだとか・・見た目にはわからないんだけどやっぱ大手メーカーはきちんとしてるね!

朝9時から夜7時までかかる大工事なので大変!
だって朝からお風呂の中のものを全部出して、一応サラッと掃除して~~、そんでもって工事の間 リビングに浴槽を置くって言うから・・・(^。^;)。
リビングもお片づけ~~
ハイ、私の顔を造ってるヒマはなかったのでスッピンピンでお出迎えだったわ。

なんかねー。リビングに浴槽って不思議よぉ~~外国映画みたいで(* ̄m ̄)プッ。

それからトンカンドンドン音&工事の人の話し声がするたびにジルビー吠える吠える!!
そのうち疲れるだろうって思ったけど、疲れ知らずだったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

途中、業者に留守番を頼んで 野暮用でガソリンスタンドに行かなくちゃだったので 1時間ほど外出(ルビー連れ)。
ストサン(←スタンドの目の前)に寄ってランチもした。
(´▽`) ホッ、憩いのひと時。

そして帰宅後、ジルビーは工事が終わるまでキッチリ吠えまくりました。(ノ_-;)ハア…
かあちゃんは難聴になったよ・・・(;´д`)。

お風呂の壁は新品になって パパりんが圧力掛けてwあちこち部品を取り替えてもらったのでかなりキレイになった♪(*^0゜)v ィエーイ☆彡

工事の待ち時間、ヒマヒマヒマ・・・で、
でもリビングに待機なのでワンコ用など大掛かりなものは出来ず・・
ネックレス新作を作った。

Cimg4782l

アメシスト(ワイヤー仕様)とグラスビーズ

|

« ジル手術します(たいしたことないです) | トップページ | コストコ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジル手術します(たいしたことないです) | トップページ | コストコ »