« 有意義な午後(?) | トップページ | 次から次へと (;-_-) =3 »

目が回りそう

タイトル通り・・・・と言うか 実際ちょっと目が回ってます(笑)
読むだけで目が回ることウケアイ(* ̄m ̄) スルーしていいよw。


昨夜 母から「祖母が危篤だ」という連絡が入った。
少し前から入院していて 平均寿命をだいぶ上回った年齢ゆえ、今回は危ないかも・・・との心配どおり、今朝 亡くなったとの連絡が。

一昨日の夕方から私のアゴに何やらデキ物が出来てしまい、昨日様子を見ていたら大きくなっちゃってちょっと酷い~(-゛-;)~。
朝イチで皮膚科に行こうとした矢先のことだった。

とりあえず、皮膚科に行って診てもらい、「免疫力が落ちてるから毛穴に付いたばい菌にやられたらしい」との診断をもらい、抗生剤と塗り薬をもらった。
吹き出物なんて滅多に出来ない肌質なのにさ~~。
コレで治らなかったら切開だってさ~~(><)やだなー顔だし(T_T)。


帰宅後まず派遣先の会社に連絡を取った。
お通夜の日が出勤日と重なっており、この日の仕事はどうしてもはずせない。
一日前に繰り上げて出勤することで何とか出来るようにお願いした。

それからサクッと家事をして 愛車デミちゃんの車内清掃。
なにしろ犬搬送車だ。毛だらけでワン友以外は乗せられない(笑)。
久しぶりにデミちゃんの内部はキレイキレイになった。


さて、祖母宅へ行かなくちゃ。
本日休日出勤のパパりんに連絡を取ったら お昼頃帰宅できるとのことで 私の実家で落ち合って 母を乗せてみんなで祖母宅へ。

安らかなお顔を見てお焼香して・・・そうこうしてるうちに 先日から風邪気味のパパりんの具合がどんどん悪化してきた(・_・;。
納棺、お通夜、告別式の予定を確認して、早々に祖母宅を後にした。

帰宅後速攻ベッドに入ったパパりん。
暗くなってから熱がどんどん上がってついに39度を越えた。
私も何だかだるいから検温したら37度( ̄Д ̄;;。
ヤバイ!! インフルエンザかも!!? って かかりつけの内科に行ったら今日は17時でおしまい(_ _。)。
時計を見たら18:20。
記憶をたどってまだやっていそうな内科に急行して 診てもらえた。 
ついでに私も診てもらった。

検査の結果インフルではなさそうとのことで、ひと安心(´▽`) ホッ。

で、夕食作ってみんなに食べさせて今に至るって感じ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー。


なんでこんなにいっぺんに来るのかなーー??(ノ_-;)。
ヒマなときは寂しくなるくらいヒマなのにねぇ~
今日の私、身体が3つくらい欲しいよ。

神様が「やらなくちゃいけないことは、先延ばしにせずやっておけ!」って教えてるのかな。

お洗濯溜めてないで良かった。
お掃除もそこそこしてあって良かった。
あっ! 月初に送金する支払がひとつあるんだった・・・・後でネットで送金しておこう。
ジルのシャンプーを先延ばしにしていたことを少々後悔。
ジルにシワ寄せが行くのは本当に申し訳ない(x_x;)。明日熱が下がったら洗おう。
ヘンプの注文が2本ある。今晩中に編んでしまおう。

あとは・・・・?
(∂゛∂*)ウーン・・ 目は回ってるのに頭は回ってないな・・・(笑)

|

« 有意義な午後(?) | トップページ | 次から次へと (;-_-) =3 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有意義な午後(?) | トップページ | 次から次へと (;-_-) =3 »