« ジルのシャンプー | トップページ | 柿安VS永谷園 »

ジル病院&爪切りなど 忙し・・・

今日はジルの手術の事前検査。
朝9時に約束していたので 出かける準備準備~~♪
・・・とその時 aiaiさんから電話が・・・。

「そろそろジルりんのお爪が伸びていませんか~~?」って

( ‥) ン?トリマーさんの営業電話??
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そんなの聞いたことな~~い(笑)

営業電話は冗談で、ランチのお誘いでございましたー♪
午前中 リツ姐さんとこの「雫ちゃん(ロングコートチワワ)」のトリムがあるからその後のランチをご一緒にって♡
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でもでも 手術の前にジルのツメキリをお願いしたいと思っていたところだったので、ランチのあとにお願いした。


そして 病院に行って血液検査とレントゲン。
採決は私が押さえてなんなくクリア。
問題のレントゲン。
横からの写真は良いとして、仰向けはねぇ・・・(-"-;A ...
無理だと思うよ(* ̄m ̄)プッ。

で、先生と奥さま(←助手)がジルを連れて奥のレントゲン室へ。
してして出来上がった写真は、横からのはバッチリ。

仰向けのは・・・・


・・・・ねじれてた!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ジル、嫌がって身体をよじった模様(^^;。
先生が両手でジルの前足を奥さまが両手で後ろ足を押さえて居たんだろうか?(○゜ε゜○)プププー

「スミマセンちょっと曲がっちゃいました」と先生。
いえいえ、こちらこそスミマセンだわ(^。^;)。

レントゲンの結果怪しい部分は無く、血液検査は夜にわかるので電話をもらうことにして、一旦帰宅。


その後、息子の携帯の解約(←新規で新しいの買ったから)にAUショップに行って、aiaiさん宅へランチへ(/*⌒-⌒)o レッツらゴー♪

リツ姐さんと3人でしゃべる食べる(* ̄m ̄)。

そしてaiaiさんと汗をかきつつ 2人がかり(私はもちろん押さえる役w)でジルのツメキリ終了(笑)。
今日は朝から嫌なこと続きだったせいか、いつもより余計に嫌がったジル。
毎度スミマセ~~~ンm(。_。;))m ペコペコ…

その後、近くのホームセンターに行って必要なワンコ用品数点など買って終了。

なんだかんだと盛りだくさんな一日だった。

夕方 先生から電話があり、血液検査の結果も大丈夫だって♪♪♪
8日に手術の予約を入れた。

|

« ジルのシャンプー | トップページ | 柿安VS永谷園 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルのシャンプー | トップページ | 柿安VS永谷園 »