« ゴミ屋敷? | トップページ | ドッグファンの撮影会 »

落札

ハンドメイドのカントリーラックに入札しています。
ブラウンとバニラ色
どちらも2000円から始まって 今ブラウンが8250円バニラが9750円。
既製品じゃないから他で売ってないの。
どうしても欲しいよぉ~~~。


そして・・・****************************

無事落札した。でもブラウンだけ(^^;。
だってどんどん上がるんだもの!!

2つ落札できたらひとつをリビングに もうひとつを私に部屋に~~って思ってたのになー。

バニラ色は10000円に高値更新されたのでやめました。
優しい良い色だったし惜しかったな~
でも敵はどうしても欲しそうだったんだもん。
ブラウンは手に入ったことだし独り占めは やめました(笑)。

・・・ってこんなに燃えるほどのものでもないのよ。
もっとしっかりした既製品の方が安く売ってるし。
現に今日会社で昼休みに「コレ欲しいなー」ってパソ見てたら
「どこにだってあるじゃん」って言われたし。

でもちがうの!工業品とは風合いが違うの。
ヤスリかけてわざと古い感じにしてるところがd(>_・ )グッ!
来るの楽しみだな~~♪

Volvo_6363img600x4501201257472sa_32

|

« ゴミ屋敷? | トップページ | ドッグファンの撮影会 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミ屋敷? | トップページ | ドッグファンの撮影会 »