« 誕生日だ!(←私のw) | トップページ | 石の話と華道の話 »

またまたヘンプスクール

ハイ、今回も「私で良いんだろうか?」との疑問を払拭できないままスクールやってきました。
先生役のキャストがダメだと生徒役は素晴らしく・・・世の中よく出来てるなw
なにはともあれ楽しいから良いのだ!きっと。

スクール開始ほどなくして振り向いたらカウンターにクーさん発見^^。
そしてスクール中盤 振り向いたら リツ姐さんとそるまママ発見^^。

カフェでバッタリは嬉しいねぇ~~。


参加ワンちゃんのお写真はストローサンダルカフェのブログを見てね!

http://plaza.rakuten.co.jp/strawsandalcafe/diary/200803190000/

手抜き・・・&人のふんどし、スミマセンスミマセン>わらぢさん


アマゾナイトの春色ネックレス

Cimg4765

|

« 誕生日だ!(←私のw) | トップページ | 石の話と華道の話 »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日だ!(←私のw) | トップページ | 石の話と華道の話 »