« 落札 | トップページ | 誕生日だ!(←私のw) »

ドッグファンの撮影会

今日はドッグファンの撮影会。

【準備】
昨日はお仕事だった。
帰宅後ジルのカットとシャンプー~~~。 ε=( ̄。 ̄;)
ドライを息子に託して 夕飯の支度 っと言っても時間が無かったから主に買って来たお惣菜(^^;。
ジルの仕上げを私が変わって それからご飯を食べて・・・
なんとかパパりんのお給仕に間に合った。
それから オークションに燃えて・・・(笑)。

【往路】
8時半に出発予定だったけど、少々寝坊したこともあり15分遅れで出発。
いざグラン@マイミク宅へ~♪
いやぁ・・・犬連れの朝イチはハードですな(^^;。
朝だから道が混んでいて グラン宅に20分遅れで到着。
私は首都高怖くて運転できないのでグランママ運転のグラン号で目的地の編集部へ!
都内少々混んでいて こちらも15分遅れで到着。
グランママ運転してくれてどうもありがとう☆

半蔵さんとピクシーさんはもう来てて、はなちゃんが私達と同時着だった。
(∂゛∂*)ウーン・・ 私が遅れた分だけ遅刻だったわね 半蔵ママごみ~ん(^^;。

【撮影】
ハイ、いつものごとく汗びっしょりでございました。
ジルはフラッシュ怖い怖いだからね。しょうがない。
でもね、かぁちゃんはミーハーなんだよ。許せ>ジル!w

12399348_4062341786

  ↑photo by 半蔵ママ

今回もバタバタだったけど、スタッフさんのご尽力とカメラマンさんの忍耐でなんとか無事モデル任務を完了♪
たくさんのお洋服とスヌード写真を撮っていただいたけど、果たして何枚が使い物になるのやら・・・(≧m≦)ぷっ!

いろいろ気遣ってくれて半蔵ママいっぱいいっぱいありがとう☆
美味しい差し入れと撮影のサポートしてくれてスタッフさんありがとう☆
ジル、よく頑張りました。
Cimg4725

【お茶】
帰り際、ちょこっとお茶しようってことになって、スタッフさんに教えていただいたカフェへ♪
小さなお店だったけど、お店の方がとっても気さくで 素晴らしく可愛いデコレーションのワンコケーキがオススメの良いお店だった。

Cimg4732

Cimg4737

Cimg4740

【復路グラン号】
またまたグランママ運転でグラン宅へ。
グランもジルもとてもよく頑張ったので疲れちゃったんだろうね、車中ですごい爆睡(笑)

Cimg4746

Cimg4747

帰りは空いていたので早かった。
グランママ運転お疲れ様~~m(._.)m ペコッ

【復路ジル号】
そしてグラン宅から我が家への帰り道。
第三京浜(高速)に乗ったあたりで 折からの雨がすごい土砂降りになった。

激しい雨を例える時によく「バケツをひっくり返したような」とか言うじゃない?
それどころじゃないのよぉ(><)。
前が全然見えない。3車線ある車線の境目も見えない。
見えるのは前を走る車のテールランプだけ しかもボーっとしか見えない。
例えるなら『滝の中に居るような』・・・・。
稲光はするし怖いのなんのって 生きた心地がしなかったわよぉ。

そしたら稲光で助手席に居たジルがパニックに!!!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
なんとかしてダッコを試みるジル。
かわいいんだけどね、うん、かわいいんだけど 命大事だしそんな余裕ない。
両手でハンドル握って前のめりに運転してても怖いのに 右足にジルの両前足がドーン!
お、重いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ。
それ以上暴れないように左手でジルを抱えて・・・。
ものすごい不自由な体勢で豪雨の中を運転する羽目になってしまった。
もぅ 命がけだから!!
横浜新道に入ったら洪水みたくザブンザブンなってるし・・(゜_゜i)タラー・。
その間もジルはパニックでどんどん息が荒くなってくるし。
運転至上3番目くらいに怖い運転だった~~。

そしてゲッソリ疲れて帰宅。
その頃には雨も小降りになってジルを濡らさずに部屋に入れたわ。

撮影の疲れと車中パニックの疲れでジルもグッタリ

Cimg4748

【後記】
久しぶりにゆっくりみんなに逢えて楽しい撮影会だった。
ジル的にはどうだろうな。。。
待ち時間は多いし、撮影は怖いしで迷惑だっただろうな。
明日いっぱい甘やかしてあげよう(笑)

|

« 落札 | トップページ | 誕生日だ!(←私のw) »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落札 | トップページ | 誕生日だ!(←私のw) »