« スーパーアイドル級だったのに・・ | トップページ | ジル抜糸 先生上手過ぎ! »

ドッグファン5月号!ジルも載ってます♪

待ちに待ったドッグファン5月号。

ありがたいことにお洋服のモデルさんをさせてもらって・・・
でも もしかして写真ブレブレでジル1枚も載ってなかったらどうしよ~~とか
((o(δ_δ;)o))ドキドキ

会社の昼休みに 近くの本屋さんに行ってビックリ!
いつもは2冊くらいしか置いてないドッグファンが山積みじゃあーりませんか!
「近くで撮影があったらしいから~」と店員さん。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
グランベリーで開催されたスパニエル運動会なんかも載ってました(←ウチは不参加)。
本屋さんもいろいろ策を練ってるものなのねw...ψ(。。)メモメモ...

してしてジルさんは・・・・めでたく載せてもらえました♡。
お洋服のページとスヌードのページです。

しつけのコーナーには仲良しのお友達も知ってるお友達もいっぱい載ってて嬉しい~~♪♪

良かったら立ち読みして・・&さらに買ってくれると嬉しいです。
(↑ドッグファンのスタッフさんにお世話になったのでw)
とにかくカワユイコッカーちゃん満載ですよん。

|

« スーパーアイドル級だったのに・・ | トップページ | ジル抜糸 先生上手過ぎ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーアイドル級だったのに・・ | トップページ | ジル抜糸 先生上手過ぎ! »