« 取った細胞の検査結果 | トップページ | スーパーアイドル級だったのに・・ »

主婦な一日 &新作Hemp

今日行くはずだった病院に昨日行ったので、これと言った予定もなく・・・。
家族みんな在宅していたのでかなり主婦な一日だった。(笑)。

ジルは相変わらずのエリザベスさんに慣れてきて、ゴンゴンぶつかりながら動いてる(^^;。
シースルーのエリカラを付けてると なんだかコスモな感じがする。

日頃ダッコをしては
「ジルちゃんはかわいいでしゅねぇ~。本当はヌイグルミでしゅかぁ~?(*^^*)」
とアホな語りかけをしているが、本当は宇宙飛行士だったらしい。

腰が痛いと言いつつ、ヘンプもボチボチ編んでいる。

【グレームーンストーンのネックレス】
ラフカットの石を使って トップの部分を2連風にしてみた。
ジャワビーズやグラデーションヘンプとの相性もよく 涼しげになかなかキレイに出来たので 久々にショップにアップしようかと思っている。

Cimg4874

【クレージーレースアゲートのネックレス】(製作中)
真ん中のトップはグラスビーズ。
サイドの楕円のがクレージーレースアゲート。
色味と雰囲気があまりにもピッタリなので合わせてみた。
わざとランダムに染めたヘンプを使ったので左右非対称な仕上がりが結構『グーーー』(←エドはるみ風でw)。

Cimg4875

|

« 取った細胞の検査結果 | トップページ | スーパーアイドル級だったのに・・ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取った細胞の検査結果 | トップページ | スーパーアイドル級だったのに・・ »