« いよいよ明日 | トップページ | 手術レポート »

無事完了♪

ご心配おかけしました。
おかげさまでジルのお目目のポッチは無事取ってもらいました。
皆さま応援ありがとうございましたm(_ _)m。
病院に置いていかれたことがよほどショックだったらしく、術後のジルは甘えっ子になって大変です(^^;。

夕方から私の具合が悪くなってしまったので、今日はもう寝ます。スミマセン<(_ _)>

|

« いよいよ明日 | トップページ | 手術レポート »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日 | トップページ | 手術レポート »