« サバ犬 | トップページ | カフェお休みでルビーさんご立腹 »

ワイヤーって。。。

タイトル見て ワイヤーダックスを想像しちゃった人ごめんなさい。
別に釣りじゃないから(笑)。

ワイヤーとは 本当にワイヤーのこと。

オークションで落としまくって集めたストーンちゃん♪
ヘンプに使うにはちと小さ過ぎる。。。
眺めてるだけでも かわいいのだけれど、もったいないので作品にしようかと。

テグスや細めのワイヤーに通すだけでは能がないので・・・ワイヤーアートに挑戦。

・・・( ̄  ̄;) うーん

ぜんぜん上手くできない。
本を見たけど、その通りになんてまったく出来ないじゃん(○`ε´○)!!

ケチってたら上手くならないわよね!っとばかりにワイヤー使う使う!
失敗の連続で 結局 買ったワイヤー4.5メートル使って たった2個しかできなかった(爆)。
結構高かったのにさ・・・。
たぶん上手い人だったら 1.5mあれば出来る感じです(^^;。

適当に曲げただけなので果たして作品と呼んで良い物か(-"-;A ...アセアセ
でもこれでもうまく出来た方なのです。

Cimg4944

Cimg4945


(*δ゛δ)ウーン・・・ ワイヤー侮れません。
針金を曲げるだけかと思ったら 結構奥深いかも・・。
指先 めっちゃ痛いんですけど(><)。

|

« サバ犬 | トップページ | カフェお休みでルビーさんご立腹 »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ犬 | トップページ | カフェお休みでルビーさんご立腹 »