« 柿安VS永谷園 | トップページ | いよいよ明日 »

ワイワイディナーとビーズストラップ

ワン友のaiaiさんちに同じくワン友ののりちゃんが来るので一緒に・・・と言ってくれたのでお邪魔してきました~~。
夜に出かけることはほとんど無い私。
家族からクレームが出ないように、ひと通り晩ごはんの用意なんぞしてから^^。

行ってみたら「ジルママとのりちゃんのお誕生日してあげる~」と たくさんのお料理が…(ノ゜⊿゜)ノ。
aiaiさんのご好意でたらふくいただいちゃいました(*^_^*)。
とってもとってもありがとうでした>aiaiさん。

そして、ビーズのストラップの作り方など教わって~~。
お返しに、ショッピングカートの操作なんぞお教えして~~~。
もうすぐaiaiさんのビーズチョーカー@ワンコ用がOPENすると思います(*^m^*) 。

のりちゃんとはなかなか逢えないので積もる話もいっぱい♪
すっごく楽しい時間をすごしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Beas_strap

早速ビーズストラップ作りました。
ビーズはヘンプに合わせて使ったりするけど、テグスを使うのはホント懐かしいです~~高校生以来かも~(^^;。
素材はスワロとインドビーズです。
インドビーズは大きさや形が一定じゃないので、同じサイズを探すのが大変・・。
結局ちょっと歪んでます(笑)。
トップにチェコビーズとマダガスカルローズクウォーツのカット玉をつけてみました♪
aiaiさんから別に材料もいただいたのでそれはまた後日。。。

|

« 柿安VS永谷園 | トップページ | いよいよ明日 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿安VS永谷園 | トップページ | いよいよ明日 »