« 主婦な一日 &新作Hemp | トップページ | ドッグファン5月号!ジルも載ってます♪ »

スーパーアイドル級だったのに・・

なんのこっちゃ・・・って感じですが(笑)。

http://hirakuna.jp/nedan/

これ。「あなたのお値段鑑定します」ってサイト。

大昔やったときは 『スーパーアイドル級』で42段階中10番目だった。
87928533円。
アイドルなんてなんか嬉しかったから プリントアウトして仕舞ってあったの(笑)。←変なヤツ。



今やってみたら 5番目の『ピカソ級』にランクアップ(* ̄m ̄)プッ
119644087円。
私の値段があがったらしいヾ(≧▽≦)ノ☆


「運のライセンス」が CからSに。
「人徳のライセンス」が SからBに。
 ひょえ~~( ̄∇ ̄;)
人徳を捨てて 運で生きる女になったのね(='m')。


酷評だしw
●●さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか


例えば商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を9皿


絶対ピカソよりスーパーアイドルよね~?( ̄∀ ̄*)。 ←ミーハー
それに前回あった「うまい棒を5本」ってのがなくなってるし~~。
気に入ってたのに。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



これって自分に甘い人は価値が高くなっちゃうんだよね。
ハイ 私は「おめでたい」タイプですから(笑)。
だから鑑定が『ふんころがし級』とかでも気にしないでね(笑)。
ただ単に自分に厳しいってことだからさ^^。

他にどんなのがあるのか 拾ってきました。
拾ってきたので本当に正しいかどうかはわかりません。
しかも42個全部は埋まらなかった
拾うの大変だった・・・どっかにまとめてアップしてあるのかなぁ~。
・・・ってか、私ってヒマ人?(* ̄m ̄)プッ

先に見ちゃったらつまんないって人はあとで見てね↓
ちなみに抜けてるとこゲットした人は絶対コメントに書くよーに!w。

神様級(1位)
仏様級 (2位)
世界征服級(3位)
徳川家康級(4位)
ピカソ級(5位)
人間国宝級(6位)
重要文化財級(7位)
総理大臣級(8位)
銀行頭取級(9位)
スーパーアイドル級(10位)
衆議院議員級(11位)
参議院議員級」です(12位)
カリスマ美容師級(13位)
駆け出し弁護士(14位)
落語家真打級(15位)
校長先生級 (16位)
落語家真打級(42段階の内17位)
AV女優級(18位)
カリスマ美容師(無免許)級 (19位)
生徒会長級(20位)

普通の大学生級(22位)

普通の高校生級(24位)
保健委員級(25位)

給食当番級(27位)
不法滞在外国人級(28位)

松坂牛級(30位)
高級カブトムシ級 (31位)
リストラサラリーマン級(32位)

ヨレヨレじいさん級(34位)

第一反抗期幼児級(36位)
保険金かけられて命狙われてる級(37位)
キャラメルおまけ級(38位)
野良犬級(39位)
ニワトリ級 (40位)

ふんころがし級(42位)

|

« 主婦な一日 &新作Hemp | トップページ | ドッグファン5月号!ジルも載ってます♪ »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 主婦な一日 &新作Hemp | トップページ | ドッグファン5月号!ジルも載ってます♪ »