« ジル病院&爪切りなど 忙し・・・ | トップページ | ワイワイディナーとビーズストラップ »

柿安VS永谷園

横浜に用事があったので、息子とベイクウォーターの「柿安三尺三寸箸」でランチした。
【美味しくて身体に優しい料理】がうたい文句の和食中心のビュッフェ。
な~んか餉餉(永谷園経営)と似てるなーっと開店当初から気になってたのよ。
餉餉大好きだからねー私。。。ちょっと期待♪

してして・・・

お味は濃い目~(-゛-;)~
濃い味好きの私が言うんだから 相当濃い目。
そして、夕方に胃もたれ・・・(-""-;)

餉餉は相当食べても胃もたれなんてしないもんなぁ~~

・・・ってことで私の中では永谷園の勝ち。。。でした(笑)。
あくまでも「私の好み」です。
柿安関係者の方居たらごめんなさ~い^^;

|

« ジル病院&爪切りなど 忙し・・・ | トップページ | ワイワイディナーとビーズストラップ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジル病院&爪切りなど 忙し・・・ | トップページ | ワイワイディナーとビーズストラップ »