« ジルビー動画 | トップページ | 病院 »

調子ゲキ悪・・・

今日は だるくてまったく動けなかった~┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
午前中は ほぼ爆睡。

先日から 気になる症状で苦しんでて、かかりつけの医者に症状を訴えたら ちょいと面倒くさい病気かもってことでして~~~(^^;。

ま、今すぐ命に関わるわけじゃないんだけど、自己免疫の病気で現代医学では治療法がないのね。
何かが原因で発病するとかそーゆーんじゃなくて、自己免疫っちゅーくらいで勝手になっちゃうらしいのよ。
10~30万人にひとりだってさ。

まったく次から次へと・・・病気はどんだけ私を「戦士」にするのさっ!

まだ大学病院にいってないので、完全にクロって決まったわけじゃないんだけど、症状が全部一致してるので、自己判断では 多分そうだろうな~~って感じ。

気になる症状ってのは ドライアイ・ドライマウス・倦怠感 →落ち込み。
発病後は ひどくなる人とそうじゃない人が半分半分で ひどくなる半分に振り分けられちゃうとリンパとか内臓とか悪くなって 早死にしちゃうみたいだ。
ジルビーを看取るまでは死ねないので もし診断がクロならばそっちに振り分けないで!って神様にお願いしてるところ。

周期があるみたいで 良いときは元気だけど、今日みたいに動けない日もあるわけで・・・
こーゆー日は15時間眠ってもまだ朦朧とするってくらいに動けませ~~ん(>_<;)。
参ったな・・・。

シロならシロで他の原因も調べなくちゃだしね。
今週中に大きな病院行って調べてきま~す。

|

« ジルビー動画 | トップページ | 病院 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルビー動画 | トップページ | 病院 »