« カフェお休みでルビーさんご立腹 | トップページ | 横須賀コストコDVD »

リベンジストサン♪

パパりんが風邪をひいてる。
まとまった休みのたびに具合が悪くなる。
思えば昔、友人カップルと熱海に行ったときも、パパりんの後輩カップルとグァムに行ったときも、家族でディズニーに行ったときも…。
子供の頃からそうだったらしいよsweat01

そんなわけでお出かけにも行けず、それはそれで好都合で、昨日お休みだったストサンに行けたcafe
もちろんルビーをつれてね。
15時過ぎだったのでお客様もひと段落していて、わらぢさんと来月開催のribbonのお話したり、雑談したり…楽しかったわ。
ルビーもいっぱい可愛がってもらって嬉しそうだったし、やたらテンション高かったわ。

05

01

|

« カフェお休みでルビーさんご立腹 | トップページ | 横須賀コストコDVD »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェお休みでルビーさんご立腹 | トップページ | 横須賀コストコDVD »