« 思いがけず撃退 | トップページ | 調子ゲキ悪・・・ »

ジルビー動画

土日のお天気が悪い予報が出てるし~金曜日はお仕事だし~ってことで、木曜日いっぱい遊びました。

久々に動画撮ってみました。
※ボリューム気をつけて! 私の声が入ってます(^^;。 

ジル ボール遊び ノーマル編

ジル ボール遊び マテ編

ルビー 玄関前大好き(笑)

ジルはどうしてボール持ってくるとき右に旋回するんだろう?
ルビーはどうしてすぐに玄関前に帰っちゃうんだろう?

オマケ
 お向かいのキャンちゃん♂(写真右)がきました。
 ブラタン同士です^^。
2008_05_10_002s

|

« 思いがけず撃退 | トップページ | 調子ゲキ悪・・・ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いがけず撃退 | トップページ | 調子ゲキ悪・・・ »