« キターッ(><) | トップページ | 狂犬病予防接種とツメキリ »

ワンコ&クラフトの日

寝坊した。

低体温症が最近ひどくなり、寝起きの体温は35度に満たないことも多いのよ(^^;。
みんなの「朝」は私の「真夜中」(* ̄m ̄)プッ。
そんな言い訳が ウチのパパりんに通じるわけもなく、寝坊はお前のせいだ!と言わんばかり・・・(-"-;)。
はい、返す言葉もありません(いや、寝ぼけながら何か言い返していたような気がするw)。

近所の駅まで送ってくつもりが、「間に合わないから会社まで送れ!」との強い要請で 朝から部屋着のまま『電車で6駅分+バス』の道のりを運転する羽目になったよ(;´д`)トホホ。

そんなこんなで全てが押せ押せになって、午前中に届け物がてら行こうと思ってたストサンがお昼になっちゃった(^^;。
今日はルビーを連れていった。
ちょうど常連「クウさん@今日はワンコ無し」がカウンターに居て、ちょっとお誘いして30分ほどおしゃべりした。
その間ルビーはずーっとクウさんに甘えて抱っこしてもらって、嬉しそうだったわ。
どうもありがとう>クウさん。

それからいつものようにわらぢママ@店主とおしゃべりして、帰宅。

午後にジルビーの狂犬病予防注射にいこうと思ったんだけど、気持ちが乗らず土曜日に延期。
お散歩に行く気もしなかったけど ジルはお留守番だったし可哀想・・・ってことでボール遊び(・・・でごまかしたw)。
いや、本人とっても楽しそうなのでOKなのだー( ̄∀ ̄*)。

心が元気無いときはクラフトセラピー&ストーンにパワーをもらおう!
・・・ってことで作ってみました。

Cimg5048
トップは【マダガスカルローズクウォーツ】のラフタンブル
サイドに【ジャワビーズ】
(製作中) 

|

« キターッ(><) | トップページ | 狂犬病予防接種とツメキリ »

「ファミリー」カテゴリの記事

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キターッ(><) | トップページ | 狂犬病予防接種とツメキリ »