« 調子ゲキ悪・・・ | トップページ | ジルりんのビフォーアフター »

病院

今日 病院に行ってきた。

朝9時に家を出て・・・
10時前に着いて・・・
駐車場が混んでて30分並んで・・・
初診受付をしたのが10:24。

で、診察してもらえたのが 13時過ぎよぉ~~!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

混んでた。。。。。

待ちに待って診察室に入ったら、横顔が「のび太」そっくりの先生が・・_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
正面顔は目力があって意外としっかりしてたけど(≧m≦)ぷっ!

そんでもって 問診をして 「可能性は否定できないけどそうと決まったわけじゃない」というごく想定内のお答えをいただき、採血してくださいって。
これだけ並んで今日は採血して終わり~~。
来月アタマに血液検査の結果が出て、細胞の検査などなどするためにまた行くんだって~。
結局今日は病院の為に6時間も費やしたわけで。。。(-"-;)。
今度は予約したから1時間待ちくらいにして欲しいものだわ。

|

« 調子ゲキ悪・・・ | トップページ | ジルりんのビフォーアフター »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子ゲキ悪・・・ | トップページ | ジルりんのビフォーアフター »