« ジルりんのビフォーアフター | トップページ | ワンコ&クラフトの日 »

キターッ(><)

まただよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 。

今日は朝から動けなかった。
かろうじて パパりんと雄太を送り出した(ような気がする)。

それから会社の支度を・・・
って、スローモーションでしか動けない(・_・;。
身体が鉛のように重いんだよね。

んー。。。。
土日、調子良いと思ったんだけどな。

ドリンク剤を飲んでみた。
「疲れに!」がうたい文句の錠剤も飲んだ。

そんなものでごまかされないらしいよ(><)。

申し訳なかったけど、会社に電話して出勤を明日に変更してもらった。

明日は元気で過ごせるかな。

ここまで周期的(・・・別に決まったサイクルで来るわけじゃないが)に具合悪くなると、生活に支障をきたすし、かといって医学は当てにならないし!!

いっそ、ヒーラーにでもお願いしようかと、ネット検索して見ちゃった(^^;。
思いつめすぎかしらね(笑)。

|

« ジルりんのビフォーアフター | トップページ | ワンコ&クラフトの日 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルりんのビフォーアフター | トップページ | ワンコ&クラフトの日 »