« 病院 | トップページ | キターッ(><) »

ジルりんのビフォーアフター

今日は気分が良かった♪

パパりんと息子が不在なので朝からジルのトリミングをした。
だって

ど~~~~ん!!(^^;
Cimg5017
↑これだものヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ボッサボサ・・・。
自分の体力に自信がなくて短くしたかったけど、もったいなくて出来なかった。
背中のバリカンを入れてるところの幅を少し広げて、ほんの少しだけ毛の量を減らした。
お耳は長めに残した。
スッキリ小顔になって可愛くなった(*´∇`*)
それからお家のことなどなどやって、午後にジルを連れてお散歩~♪
Cimg5032
テクテク歩いて
Cimg5034
花を愛でたり
Cimg5027 
またテクテク歩いて
Cimg5038
記念撮影したり(笑)。
帰りにストサンに寄った。
・・・って言うか、ストサンに長居した(爆)。
ちょうどお客様が少ないときで、ジルはお隣に居たカニンヘンダックスのオーナーさんや、ストサンのご主人にもいっぱい可愛がってもらって嬉しそうだった(*^^*)。
夜にジルのシャンプーをした。
Cimg5046
ピカピカになった♪♪♪
やっぱこれでなくちゃねーーーv(*'-^*)bぶいっ♪
せっかくなのでコッカーのビフォーアフターを披露しちゃうww。
Cimg5019
Cimg5040
Cimg5021
Cimg5047
※色が変わって見えるけど違います! 光の加減です。
  シャンプーでこんなに白くなったら怖いからっ!(笑)



カット前と後って 別犬だよねぇ~?(*≧m≦*)ププッ

|

« 病院 | トップページ | キターッ(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院 | トップページ | キターッ(><) »