« オークションってやつはぁ・・・ | トップページ | 思いがけず撃退 »

連休最終日

さぁて・・・ 連休最終日。
8連休もすると 明日お仕事だなんて信じられません(* ̄m ̄)プッ。

連休中は パパりん体調不良につきお出かけが少なかったので 比較的のんびり過ごせた。
私、お出かけもキライじゃないけど お家大好き人間なのでお家に居るのは全然苦じゃないの(笑)。

今日は 午後からランチがてらドライブ。
なかなか食べたいものが一致しない夫婦だけど、何故か2人とも気が合って エスニックが食べたいってことで「モンスーンカフェ」に。
テラスはワンコOKなので(ワンカフェだけやたら詳しいσ(・_・))、 以前からチェックしてたけど、禁煙ゆえパパりんと行く時の候補に挙げなかったのね。

本日もパパりん体調不良につきタバコが美味しくないというので ちょうど良かった♪(笑)

単品をチョコチョコとゴハンモノを頼んで~~。
評判どおりとっても美味しかった♪♪♪

季節柄 オープンエアはとても気持ち良かったし、パパりんもお店の雰囲気がとっても気に入ってちょくちょく行くことになりそう(*^m^*) 。

その後ららぽーとに寄っていろいろ買って 連休最終日は終わり。

さて、お風呂に入ってDVDでも観ますかね(笑)。

|

« オークションってやつはぁ・・・ | トップページ | 思いがけず撃退 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オークションってやつはぁ・・・ | トップページ | 思いがけず撃退 »