« リベンジストサン♪ | トップページ | オークションってやつはぁ・・・ »

横須賀コストコDVD

パパりんの風邪はまだよくならない。
かかりつけのお医者様がとっても仕事熱心で今日も開いてるので お昼頃行ってきたらしい。

で、このまま寝込んでたらGWが終わる!・・・・っと焦り出したパパりんw

「どっか行こう」と言うので 遠出はやめて 近くでショッピング~~の予定が、「ドライブしよう!」と言い出して 「どこ行きたい?」って言うから とりあえず「海」って答えたら何故か横須賀まで行っちゃいました(^^;。
私が「海」って言ったら辻堂、茅ヶ崎、「港」って言ったら横浜なんだけどな(笑)。

横須賀は同じ県内なのにぜんぜん馴染みがなかった(って言うか興味がなかったw)けど、行ってみたら新鮮だったわ。
一応椰子の木とか植わってるのね(≧m≦)!
06 

お天気が悪かったので海風もそこそこにコストコへ(←やっぱそれかいっ!)。
鶏肉、牛肉、魚、卵(←どれも大量)そして米、ソーセージなど定番を買って、これまた定番のデカイホットドッグを食べて、息子に「今度行ったら買ってきて」と頼まれていたチキンベイクも買って。。。
ジルビーの夕ご飯の時間があるので 早々に切り上げて帰宅~。
いつもより1時間遅れの夕ご飯になっちゃった(^^;)

そして夜、パパりんの友達からいただいたDVDがあったので(定期的に適当に見繕って届けてくれるらしい)2人で見た。

私は普段はあまりDVDとか観ない。
どうも時間を無駄にしてる感じがしてしまって「観るだけ」とかできないので。
たいていはヘンプやリボンを編みながらとか、家事の合間に見る(見てる合間に家事?)とか。
映画はきちんと観ないとストーリーから落ちこぼれてしまうので 2時間ドラマ専門だったりするw。
2時間ドラマは観てなくてもストーリーわかるし
・・・っつーか、最初から結末想像つくし(* ̄m ̄)、
犯人もわかるし(* ̄m ̄)。(←大物俳優がやってるチョイ役。それが犯人です)


真面目に観たのに2人ともストーリーが飲み込めなくて(笑)、繰り返し検証しつつ理解(* ̄m ̄)プッ。
途中 パパりんが何度も眠ってしまうので 切りの良いところで終わらせた。
その先が気になるじゃないかぁぁ~~~!

|

« リベンジストサン♪ | トップページ | オークションってやつはぁ・・・ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジストサン♪ | トップページ | オークションってやつはぁ・・・ »